10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

師走って、ほんまやねんな

2015年 12月16日 20:58 (水)

は~、げんちゃんお顔がつるつる・・・・
        癒される・・・・・・・・・・・・・・




は!!
すんませんっ
最近こんな感じで時間がどんどんどんぶらこどんぶらこ・・・とたって
やばいのなんのって。

12月ですかっ
みなさんはどんな暮れですか?
あたくしは働いて~体調崩れて~ボーナスもろて~病院行って~
がっこ行って~マッサージ&針してもろて~
ってとこでしょうか。
ま、いつもとかわらん暮れです。
それが一番かとも思ったりなんかして・・・

年内にまたみなさんにお会いしたいと思います。
それでは


秋の夜長・・・

2015年 10月28日 12:21 (水)

シルバーウィークの旅先からお送りした写真は


答え:天橋立の回旋橋

でした。


もう、10月末です。
あっという間に1年が過ぎていきます。
1日1日大切にしなきゃーですね。


あ、そうそう今年もスタジオウーさんでイベントがあります。
私も出品させていただきます。
またできたら写真upします。

では、またー

シルバーウィーク

2015年 09月20日 20:44 (日)

旅先からです

どーこだ?

40うん歳よかったね

2015年 04月15日 22:48 (水)

2015母のバースデーケーキ
ハッピーバースデーつーみー
ハッピーバースデーわたしー

本日無事誕生日を迎えることができました
来年も元気に🍰💜が食べられますように

かふんふん

2015年 03月05日 21:34 (木)

お久しぶりです。
皆さま、お元気でいらっしゃいますか?
はいはい今回もスマホからアップしております。
前前回スマホから送りましたら餃子がえらい大きくてpcからご覧の方にご迷惑をおかけいたしましたよね。
スンマセンです。
なかなかなれませんでしてね、おほほ
文字うちなども娘から「おそっ💢、かしてみ」って注意されて、取り上げられたりして。
ふんっ

あ、そうそう花粉!
きましたよ、目にぃ。
がんばって体にいいことするぞっ
てミカはこの時季は心に誓うのでした。

今日はこの辺で。