10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

イベントいっぱいの10月・・・

2007年 10月03日 07:24 (水)

あ?っというまに10月ですか・・・
パートの社長とお話してましたがお花屋さんは12月31日まで働いているんですって。
初市は1月2日から・・・
本当にいっきに今年も終ってしまうんじゃないかなと
想像しております。

さて、10月はからイベントがいっぱい

10月7日は幼稚園の運動会。
例年親子障害物競走・玉いれを主人と私で出場・・・
に加えて年長さんの親子リレーーーに私が出ますーーー。えーーーこの私が?!
今日は予行演習でビデオ撮りです・・・行ってきます。

そんなわけで6・7日京都で行われるベア展にはいけそうにありません。余力があれば7日運動会後かなあ・・・
先生スイマセン

8日は大阪I・Dool・・・chikappeさんと行く予定です。
もちろんちゃりんこでうちから15分です。

14日は踊りの会です。
大阪国立文楽劇場にMoちゃんとMaちゃんが菊ずくしをされます。
白塗り・かつら・お着物&生演奏で初めて舞台にでます!!
想像しただけで喜ばしい!!応援しにいくからね~
楽しみです!!

東京近郊にお住まいの方朗報!!
10月30日~11月5日アロマテラピーフェア2007
銀座プランタン7Fにて
10月30日は山本淑子先生のセミナー「クレイセラピー」
18時~19時半、要予約
も行われます。きっと価値のあるお話が聞けるでしょう!!
本物の精油を知るよい機会ですのでどうぞご参加くださいね。

さらに幼稚園行事は続きます。
お誕生日会ではビデオ係。授業参観(サッカーの)。28日はバザーでおでんをつくって売ります。
だから10月のぷちなドールの妖精さんのお洋服はいけません。
キットは予約したのでできあがったらまたUPします・・・
がいつできるのか・・・

9月もたいがいだったんですが
冗談ぬきで・・・
山本淑子先生のブレンドした「エレブマッサージオイル」を
洗顔後の乳液代わりにしてから体調がいいんです!!
リラックスブレンド(ローズウッド・真性ラベンダー・プチグレン・シトロネラジャワ・イランイラン・オリーブスクワラン・ハイブリッドひまわり油)です。東京近郊の方で興味のある方は、銀座にショップもありますが上記のプランタンでのイベントでお試ししてみては?





テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント