10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

2007、べちこ

2007年 09月18日 02:04 (火)

あづいっすね~。
年々暑いのと体力がなくなっているのと加速してる?のかと思うほどです。
連休といってもこう熱いとどうなの?ちびをつれてお出かけもしにくいです。
20070916074724.jpg
すいません。今回内容と写真が全く合ってませんの。
20070916074711.jpg
べちは、ぽ~っとした風のセリフがあいませんか?
20070916074653.jpg
今回もリーフさんにて撮影をいたしました。おせわさまです。

姉からは家族で夏ばて&風邪だ~とメールが来ました。
うちでは、主人が口内炎を作っていてちびは耳に指をいれてつめでひっかいてしまいレメディを入れたら青っぱながでてきちゃったひゃ~。
レメディを入れた辺りから確かにおかしくて土曜日に怒られたし、昨日も寝るときまーた怒られました。
「ちゃんと遊んで!」って。
そして私!!だるい・・・食欲も2割減。・・・もともとしっかり食べているので普通になったか?
ちびと同じレメディを入れてますが今のところ大丈夫。
良質なアロマを毎日化粧品に使っているせいか?
それともあとでどーんとやってくるのか?
それともにぶいだけ?

ちなみにうちでのレメディはホメオパシーを使用しています。
ちびに入れたのは、カレンデュラ・へパソーファ・ポースティラ・ファーランフォス・イグネシア。
ご存知の方なら「そんなけ入れたら出てくるやろ~」というラインナップです。といっても夏風邪かもしれません。はい

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント