Articles



スプサミ祭り

K’百貨店のドールハウス展を見た後、スプラッシュ&サミーさんに行きました。写真をたくさん撮ってきました(「どーぞどーぞ好きなだけたくさん撮ってください」と言われました。お言葉にあまえまして・・・)

20070917001326.jpg
7th用のディスプレイだったのでシンプルでしたが1番上のお人形達は今日もかわいかったです。

20070917001432.jpg
いきなり見えにくいですね。すいません。王冠ですね。マントはもう売り切れでした。
お店に入ってみたら・・・あら?あらら?商品が・・・
昨日初日は徹夜組がでたんですって~!1日で約100人のご来客とか!!そっかーやっぱり昨日がメインなのね・・・。
20070917001459.jpg
かわいい・・・箱もねふわふわなん・・・かわいい~~~
20070917001352.jpg 20070917001410.jpg 20070917001446.jpg
左・お靴がたっくさん。けんちゃんこんなん作ってくれへんかなあ・・・
中・プチのお洋服です。
右・ネオサイズです。ぽっけにいろいろ入っているのがかわいいですね~
20070917001513.jpg
でたっ、すぺーすきゃっぷ。実は、結構好き・・・。
20070917001636.jpg
いつもしぶーいがらもんの生地で作ってはると感心しています。
20070917001341.jpg
かわいい・・・ハート柄よりチェックの方が好みなんですがこの写真のモデルの子がかいらして、かいらして。

20070917002208.jpg 20070917002149.jpg
ちなみに昨日行かれたChikappeさんご購入のOFをきせたデータを早速おくっていただきました。私のはまた後日。

まだまだたくさんの作家さんの商材はありましたがミカヱルル・セレクションということで失礼いたしました。
それと室内の撮影がへたへたですいません。カメラのせいにしません。へたです、はい。

明日も続くかも~~~



トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

