Articles

スポンサーサイト


新春

明けましておめでとうございます

本年も続けれるよう努めて参ります
どうか皆様あたたかく気長にお付き合いお願いします

さて、一月二日はどうおすごしですか?

私は今近所の百貨店の喫茶店でくつろいでおります
昼まで寝てだらだらしてますと一日がすぐ終わりますよね

化粧品の福袋とKEENのセール靴を買いました。
となりの小さなファッションビルにユニクロさんがありましてそこは長蛇の列!
流石ですね
だって私ですら今着ている服はユニクロ率がハンパないですからね
みんな同じものを着ておかしいと外国人さんは何かで言ってましたが別にいいんじゃない?
と久々正月から意見してしまった
なはは

さてさて
ぷーこさんは幼稚園からのお友達と遊びに行かれまして今頃はお楽しみでしょう
お友達のSちゃんは吹奏楽部の副部長さん
ぷーこは美術部の部長さん
Sちゃんは他薦でぷーこは自薦です
どちらにしても
私のように中学校を無駄に記憶のない過ごし方ではないと思います
今年1年で卒業やし
後悔ないようにすごしてほしいなー

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

御無沙汰でした~

おはようございます!
今朝起きて安心しました。どうやら暴風雪はなかったようです。
道東の状況は予断を許しませんが・・・謝)

今日一日がんばって行きましょう!

  • 2016/01/21
  • 荒野鷹虎 ◆ JyN/eAqk
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
鷹虎さま

こんばんはー

今年は暖冬なーんていってもきゅっと身の凍る日もあったし
急な雪なんてこともあってなんとなく冬を感じられましたよね。

もうすぐ3月です。
もう少しのがまんですね。
お体に気をつけて・・・。

  • 2016/02/27
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

