10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

秋の夜長・・・

2015年 10月28日 12:21 (水)

シルバーウィークの旅先からお送りした写真は


答え:天橋立の回旋橋

でした。


もう、10月末です。
あっという間に1年が過ぎていきます。
1日1日大切にしなきゃーですね。


あ、そうそう今年もスタジオウーさんでイベントがあります。
私も出品させていただきます。
またできたら写真upします。

では、またー

コメントの投稿

非公開コメント

ミカエルルさんへ!!♪

2015年10月29日 14:05

ご無沙汰です。(笑い)暑いころからでしたね~~
此方はついに初雪がきました。しかし。未だ気温が日中では10度もありますから積もることもありません。

かなり色々な工芸品はプロ並に制作されているのですねー。!
娘さんは親のよい血統を引いて民芸に興味があるのでしょうね~~大きくなったことでしょうね^^。猛写真アップできない年になりましたよね~~!ではお元気で頑張ってくださいねー。!

鷹虎さま

2015年12月16日 20:47

こんばんは!!
ご無沙汰しております!!こりずに来ていただいて嬉しいです!!
そうなんです。娘は写真を載せるどころか撮らせてもくれません(泣)
人もそうですが物もあまり載せられへんのかなとなかなか記事のネタもないしぜーんぜん今年はブログアップできませんでした。
っていいわけかなー、ははは
鷹虎さんも冬の寒さに負けず!すごしてくださいね。
では、(*^-^*)ノ~~マタネー

2015年12月22日 15:56

ミカヱルルさんへ!!~♪
お久しぶりでしたね~~
良く働きよく病院にもいかれてお忙しい毎日だったのですね~~。笑)
光陰矢のごとしと言うか、今日は冬至で明日からは一陽来復で光が射してきます。今夜は南瓜のお汁粉で一杯呑みます。笑)
今頃あわてて年賀状を書いてますが腱鞘炎で上手くかけません。泪)兎に角頑張って大先輩「ブログ)ですので、これからと来年に向かって更新されてくださることを期待しています。!!ではまずは挨拶と致します。!!

鷹虎さま

2015年12月26日 19:34

本当に光陰矢のごとし!!
はああああ
早いですね
私って鷹虎さんよりブログの先輩だったんですか?まじかあ
らいねんは、ついったーのようにみじかい内容でも更新してみようかな
うふふ