10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

10月って・・・もうカレンダーが少なくなって寂しい・・・

2014年 10月03日 20:36 (金)

こんばんは~

・・・・・すいません、放置したままでした。
写真をねえ・・・UPしようと頑張っていたところから放置してたんですよね。
いっそ携帯から記事をUPしようかしらと思って・・・
そう私いまもってガラケーなのです。
写真もあまりきれいじゃなくなったし新しい携帯、そうスマホにすればUPも楽かしらと
あ、操作はちっさいからあなたには大変よとつっこみが入りそうですね。
PC好きだからな~マウス好きだな~

なんてひとり言を言ってしまいました。

近況は・・・
☆お仕事に毎日行ってます。
再来週からお仕事が別のチームに配属されますが気分一新頑張るぞ~っと。
☆約月一で目が赤くなって調子が悪いですがもうそろそろなれなさいって===、
・・・・・・ならないコツを早くわからないといけませんね。
☆それからダイエット頑張っています。
来週で目標達成したら合計で10kg!!
あとね~200~400gで達成です。
ふふふ、今何キロ?とか聞かないでください。
最終何キロ減らすの?とか聞いて体重を想像しないで下さいよ。
いやいやいや~しかし、うれしいねえ~まだまだがんばるよ。
・・・・・・・あのね、冬って脂肪を溜め込むから痩せないといいますが
代謝は寒くなって体内をあっためないといけないのでUPするんだって。
冷やさないように食べ物と服装と適度な運動で痩せるのですよ。
ダイエット中の皆さん頑張りましょう。
☆あ~とっ、日曜はおちゃっぴさんのワークショップだったんですが体調が悪いので
主人に交代で行ってもらおうかと。
久々の娘と二人お出かけです。
ケンかにならいようにね・・・アーメン
☆袋物の縫い物も具合が悪くて休憩中です。
最悪16日からのハルカスの展示会へ直接出前にいくかも・・・。
☆スタジオウーさんの毎年恒例のキノコ祭りが11月からあります。
参加させいただきます。
どぞ、今年もよろしくお願いいたします。


と結構雑に書きました。
なんもないようでいろいろあるなあ~
間をぬって娘さんの予定にも参加せなあかんし
(★私立高校の説明会 ★合唱コンクール ★文化祭)
私は関係ないけど中間テストとかさ~あるんですよね~。
あ、運動会は先月末ありました。
・・・・・・・・・楽しかったですよ。
日焼けが今も黒くて健康的に見えないかな?

あ、そうだ健康診断も行くんですよ。
初めての胃カメラ~~~
まあいいか~と気軽に受付しちゃった~。
ったは
ダイエット途中ですがいろんな数値がよければ嬉しいな。

あ、11月連休に久々どこぞへいけたらいいなあ。
いつも病気だったからな。
は~、家族で出かけられるといいなあ。

な~んかこんな風にだらだらと今年は過ぎて行くようです。
もうちょっとUPできたらいいなと思っています。
はい

では、みなさんご機嫌よう 

コメントの投稿

非公開コメント