10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

もうすぐ春ですか?

2014年 02月26日 16:34 (水)

おや?と思えば

2月も終わろうとしております

はは~、びっくりですね

パートに行くようになって約2ヶ月です

他の要素が何もなくて

「何かつくってますか?」といわれても

なーんにもないなあと気が付きます

こうやって1ヶ月・1ヶ月とすぎていくのでしょうかあ???


来月はうちのちびすけさんが小学校の卒業式があります

4月には中学生です

セーラー服きていかはります

ははは、もうちびすけ呼ばわりはいけませんね

タイトルの「ぷーこ」は娘の呼び名、あだ名みたいなもんです

その辺りもそろそろ卒業なんでしょうか

まあ、母娘の関係は変わらないのですが子ども扱いもしていたれなくなってきた

わけでねえ~


まだまだこれから!がんばりましょうかねえ~

コメントの投稿

非公開コメント

ミカヱルルさんへ!!

2014年02月26日 18:52

ご無沙汰してます!
愈々中学生になりますのですね~~!人生子供の成長を見ているうちに自分の歳が増えていきますよね~~!幸せなことなんですよね~~親は子供の為にあるようなものです。実感しています。笑)
今日は春の陽気でしたが、まだ4度で知れています。
大阪は今がよい季節ではないでしょうか!
もう一度と思いますが既に、無理なようですね^^。
お仕事あまり無理なさらないでくださいね~~!

鷹虎さま

2014年04月23日 22:11

こちらこそ本当にご無沙汰して申し訳ございませんでした
無事娘は小学校卒業&中学校入学をいたしまして、私もほっとしたところです
母参加の行事が多くってなーんにもできずにおりました
は~、やっと春らしくなりましたよね
そちらもあったかくなってきたころでしょうか?
桜はもうすぐですよね?
よいお天気になってきましたから気分もよろしいですよね~
がんばっていきましょ===
はい、無理なくですよね、ふふふ

Re: もうすぐ春ですか?

2014年04月27日 14:46

愈々本道も25度と初夏らしい季節となり散歩にも行けるようになり頑張っています関西より気温が高いようですね^^^子供さんたちも立派になられ苦労が報われ来ましたねー!

お久しぶりでございます

2014年06月16日 19:57

すいません、随分とほおってしまって~
北海道で30度越えの夏日があったりこちらでは突然の雷雨がひんぱんにあったりで
本当に体調が左右されて困ります
お子様は私と主人にはすっかり反抗期どっぷりムードで勉学とクラブに勤しんでおります
これもまた大人への階段・・・と思ってもその時はムカッとしてしまって~~~~
疲れます、ははは