10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

仕事納め

2013年 12月28日 19:35 (土)

昨日は日中大阪でも雪がふぶいたりして

今日も寒さが強いのでおどろいております

皆様はどうおすごしですか?

私は先週から新しい職場にてお世話になっており

今日で年内は仕事収めでございました

さあ、明日から3日!!

ゆっくり掃除しよう~~~


131224クリスマスケーキCA392140

毎年いつまでクリスマスケーキ&誕生日ケーキはいつまで2台買うのだろうかと

言っていますが今年も24日と26日1台づつ用意しました

131226誕生日ケーキCA392143

娘には、すっかりお祭り騒ぎの日々がやってきておりますが

塾に冬休みからいくことになり

上げ上げの日々の後には下げ下げの宿題が・・・

がんばっておりますっ


そしておっかさんは、今日の仕事納めのビンゴ大会で・・・・

1位になってしもーた

だかっら~~~まだ入って間なしなのに1位になったらまずいよ~~~って

言ってたのになってもーたやんか!!は~~~~

しかしその後にグループ別勝ち抜きクイズ大会で私がアンカーで

べった(最後)に~~~~

は====

これで私の印象が別の部署の方々にかなり定着しましたな~~~

おっかさんもアップ&ダウン・・・クイズ・・・古る・・・・・・・・


ささ、明日からはそうゆっくりすごすことにしましょうかね

皆様もお体に気をつけながら

おすごしくださいませ









ちなみにまた私は強膜炎で~っす、うふっ

コメントの投稿

非公開コメント