10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

帰ってきました・・・が・・・

2013年 08月27日 14:52 (火)

は==い、前回の記事は予約投稿でUPいたしまして

11日から帰省と申しておりましたが大阪へ帰ったのは21日で~~す

130820ビクター犬暑いよおCA392089

東京も灼熱の日々

130820ビクター犬暑いよおCA392090

ビクター君もかわいそうだね

ゲリラ豪雨もあったし(主人なんて電車止まっちゃって1時間くらい歩いて帰ってきたっすよ)


しかし、10日も私は空けましたが先に帰る主人に家で待っている植木たちに

お水を上げてくれとお願いしましたが・・・・

130821悲しい結末CA392095

このざま

こんなことになるなんて・・・



でも、私には彼らがいるから

130823今日の男前CA392096

彼らがいるから~~~~~~~~~

あう=====

コメントの投稿

非公開コメント

2013年08月28日 23:51

まいど~結構長い東京でしたね、ビクター犬懐かしいですw
東京も大阪も大都会ですからね、人口的にも暑そうですね、私も高校修学で東京タワーなど行きましたが、ほとんど記憶がないです、アメ横ってとこでライター買ったかなぁw
まぁ兎にも角にも、男前豆腐好きなんですね~身体に良いですね~
ではまた

No title

2013年08月30日 01:35

こんばんは。


植木たちこの猛暑もあり水分のない状態になってしまったんですね><

いつも読み逃げで申し訳ないです。
ちょいちょい訪ねては読み逃げで…
本当すいません><


あと、大変申し訳ないのですが、ブログのタイトルを変更いたしました。
お手暇な時で構いませんのでお手数ですが変更お願いしますm(_ _)m

ヒポユキさま

2013年08月31日 08:55

は=い、ながかったですよ~散財しました、とほほ
といいますかやはり東京は大きいのでちょっと出かけても電車代がかさむし、
物価が高いので外出先でランチやお茶をしても結構かかるのです
娘もいて2倍ですし
しかし、よい思い出になりました
来年から中学校ですし遊んでくれなくなるでしょうからね
男前豆腐はちょうど良い大きさで3つ付いていますし使い勝手がよいです
ついついあのイラストに惹かれてしまう・・・

らん様

2013年08月31日 09:00

こんにちは~♪お久しぶりです
こちらこそ読み逃げですいません

そりゃあ~11日も水をあげなければかりかりですよね
動物のように鳴き声をあげるようだったら断末魔を想像できるくらいの悲惨さですわ
かわいそうに・・・くすん

は=い、タイトル変更了解です
またいらしてくださいね~