Articles

東京おのぼりの巻

結婚して年に1度は東京に里帰りに行くようになりました。
昔々、東京に2年ほど住んでいましたが行った事のないところや知らないところがいーーーっぱいあります。少しずつ町にでてるんですが人の多さに疲れてしまいますおばはん・・・?

20070909003958.jpg 20070909004044.jpg
これは表参道ヒルズ。
思ったより広くありませんでした。カメラワークのマジックですな。

20070909004236.jpg
東京駅の内がわです。ヒントは足元にあるものです。
20070909004252.jpg
ご存知でした?キヨスクなんですね~。すっごい宣伝ですね~
「チョコレート食べたくなった」とちび。のせられやすいなあ。

20070910130843.jpg
今回の東京のお買い物。ピンクのまつげに負けました。クリオネッチです。プロパーの値段で買っちゃった~。モモリータさんのお洋服キットも買いました。だめだ~散財してる・・・。がんばって働こ~~~

今回は遊びで行ったわけではないので、観光はこの程度です。はあ、おばさん妙に疲れたわ・・・

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

お疲れのところ、お人形展に来ていただいて、どうもありがとうね。チビちゃん、タフだわ・・・

ミカエルルさんに会うと、又プチをお迎えしたくなって、どうもダメだわっ!いや、楽しみが増えたわっ。

次回のお教室の時、東京の戦利品見せてね~v-221

  • 2007/09/10
  • 御室の春 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとうっございました!

v-22展示会開催おめでとうございましたv-237いつも先生のお人形達ちゃん達はもちろん、お洋服や小物をとっても楽しみにしています。購入したバブーシュカはもう少し私が楽しんでからチビに見せようと思ってます。見せたらえらいことになりそうやら・・・
v-22プチはかわいい!!ですもんね~。実は1月にでるネオを予約したんです。その子でいよいよカスタムデビューをする予定です。ほんとヤバイですよ・・・

  • 2007/09/11
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad