10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

最近の映画鑑賞

2013年 06月15日 10:53 (土)

ミッドナイト・イン・パリ

ヒミズ

探偵はBARにいる2

そしてと図書館戦争・・・3回目・・・


あ=、暇してるのがばれますよ、っと

上記2作品はレンタルDVDで鑑賞
●「ミッドナイト~」
主人が借りてきました
上映した頃TVの情報番組で観たのを思い出しました~
かわいらしい作品でしたねえ・・・っていけない意見でしょうかあ~
●「ヒミズ」
こちらカンヌで賞をお受けになった?作品でしたっけねえ
原作は漫画なんですね?
上映期にいけなかったので(いかなかった?)DVDを観ました
う===ん、親子のネグレクトを扱ったお話は心に痛いので辛いんですが
時期として震災も盛り込んだこともあってひりひりと痛むところがさらに加速する部分が
見る人によっては不快に感じたのではないでしょうか
主演の少年&少女のは演技はよかったですね
●「探偵は~」
はーい、「~1」は先日TV放映されましたね
「~1」も劇場で観てきました(ブログでも紹介いたしました)
今回も巧みなパズルのピースをはめ込んでいくストーリー展開はゆったりとした気分で
観れたのがとてもよかったですね
ヒロインが前回のようなことにならずに済んだことも
最近いろいろと本を読んでいたりする私には安心して観れた要因でしたよ
●「図書館~」・・・
こちらはもういいですかね
え~、ポイントが貯まったので観てきました・・・ただですよ
だから値引きの日にゆっくりいきゃあいいのに水曜(レディースデイ・・・女性は1000円でOK)
に行ったもんだから人が多かった=、あ、劇場は小さいところに移動してましたからね
多く感じたわけです
しかも・・・多分ですが・・・主演の○ャニーズ男子のファンらしき方々がメインだったような・・・
構わないんですけどね~、ちょっとコワイんですよ===

っちゅーことで以上です

コメントの投稿

非公開コメント