Articles

あつつつつつ

130508相棒グッズCA392024
暑いです
毎日晴れなので冬物をお洗濯して夏物と入れ替えです
完全ではありませんが、ちょっとづつしますか~
ちょっと動くだけで暑いわあ


上写真相棒グッズです(写真悪っ!!)

去年のイベントで手に入らなかったひまカップを通販で買いました
「ぱんだのんだ」とあるのは他でも売っていますが(東急ハンズとか)ロゴ入りはやはり私の中では
価値がぐっとあがるってーもんですっ
機能的には~~~、ご想像の範囲ですし洗いにくそーーーだし
でもいいんでしゅ、くふふ

130508相棒グッズCA392025
ほらねロゴが・・・
でもカップの中をのぞくと~ロゴがあるんですよん

ライトもロゴ入りでっす、てへっ


最近では夜10時落ちるように寝入り(横になったら寝る)
朝4~5時に起きます
きっとトイレをして布団で横になれば眠るのでしょうけど
そのまま起きてお茶を入れてサプリメントなどをのみながら本を読みます
前回申しました「十二国記」の続きです
1冊1~2日で読みきっております
ほほほ
キャンプで早起きしてからどーーーも4時くらいに起きるのが体に染み付いたようです
一瞬大丈夫かなあ?とも思ったんですが自然に任せてみようと思います

酵素やらを飲むようになって間食がかなり減りました
サイズダウン・・・
ダイエットのつもりではありませんが
結果的に健康になれればよろしいと思うしだいでございます
治療の薬の副作用が食欲増進・・・増加だったからなあ~
それをのまなくなったっていうのもあると思います
よかったよかった

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

まいど~相棒好きなんですね~パンダ飲んだってのは何か相棒に関係あるんでしょうね~ライトは懐中電灯みたいな感じですかね~なかなか珍しい物、私は阪神グッズとか持ってますがw
まぁ兎にも角にも、阪神グッズの手ぬぐい日帰り温泉で使い過ぎて模様が超薄くなり穴が空き、今は懐かし横浜ベイスターズの手ぬぐいで温泉入ってますw
ではまた

  • 2013/05/15
  • ヒポユキ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ミカエルルさんへ!!

健康食品は良し悪しだという事がこの度の病気の増幅で良く分かりましたが、一概には言えません。人によて違いますからねー。
最近医者に祝えた事は「ヒアルロンサンは身体には悪いですよ・・」という事です。なるほど、美容や痛み止めには効果抜群です。しかし、長い目では体に、害をもたらすという事でした。下らぬ事書きましてすみません。。兎に角株が上がって100万くらい儲かったr又大阪に行きたいと思います。そのときは是非お会い願いいたしますね~^。^。笑)

  • 2013/05/15
  • 荒野鷹虎 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ヒポユキさま

はい~、相棒大好きです
「パンダノンダ」はドラマ上「ひまカップ」と称されております
第五課の角田課長という方がいらっしゃいまして、ふらっと特命課へ訪れるときに(あぶらを売りに来る?)
いつも「ひまか?」と声をかけます
しかもご自身の課にも給湯室があるであろうけれどコーヒーを飲みに特命課へ訪れます
それでコーヒーカップを常時特命課にキープするようになったというわけです
何話でだったかなあ~~~
(調べたらシーズン7からだそうで、今のデザインは2代目だそうです)
阪神さんのグッズは最近女子にもうけるようなかわいいカラーやデザインもありますよね
皆さん応援に行くときはかばんにつけたり着込んだり、ファンとわかります
強いな~~~
キャラクターのグッズやキーホルダー・ストラップなど日本人は上手に取り入れていますよね
海外ではそんな文化はないところが多いようです
ん=うまく乗せられているような気もしないでもありませんけど
心が和むような癒されたり反対にUPしたりでよいと思いますが子供らはアキも早いので困ります

  • 2013/05/19
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
鷹虎さま

はい、そうですね健康食品・サプリメントは食事や運動の代わりにはなりませんし
過度にビタミンやカルシウムを摂ると体が怠けて栄養を摂りにくくなったり
硬化したものが残って胆石などの核になるおそれもあったり
アスリートと運動不足のおばはんの栄養の摂り方がおんなじようなもんではいけないとも思います
今は酵素を摂っております
家でも作ろうかなあと思っています(主人が 笑)
あとはたまにもろみ酢を
酢も摂りすぎると歯のエナメル質が溶けたり、胃の弱い人には良くないともいいますね
一長一短にはいきませんね
株!儲かったらいいですね~、いらして下さい~

  • 2013/05/19
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: あつつつつつ(ミカエルルさんへ!!)

「漸く春来る」です。笑)桜に浮かれています。!
サプリメントを褒めたり、食品の危険を叫んだりテレビ番組も何がなんだか分かりにくく成りました。黒酢も飲んでいるのですが胃に穴が開く事は無いでしょうねー。笑い、ヨーグルトが一番の栄養素と信じて毎日欠かさず服用しています。明治の・・
先日は蜆は必ずしも、肝臓の特効薬ではない」といっていました。是も最高の肝臓の薬と信じていましたが・・セ)大阪は猛暑でしょうか。?これから病院通いの日課です。笑)天気が悪く寒そうです。

  • 2013/05/23
  • 荒野鷹虎 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
鷹虎さま

いいですね~、もうそろそろ桜は散った頃ですか?
ぐーんと北海道でも気温が上がっていましたよね、体調には影響はございませんか?
こちらはもう梅雨に入ったそうですわ~、
ヨーグルトいいですよねえ~、カスピ海ヨーグルトを以前、種金を買って
自宅で作っていましたが冬場は家族にウケが悪く
どうしても夏場だけ食べることになりそれなら!と
市販のカスピ海ヨーグルトに牛乳をいれて培養して食べてます
それならちょっとお安いかな・・・
TVの情報は鵜呑みにできませんが参考にしてしまいます

さて、さて病院は遠いのですか?お近くですか?
気晴らしのつもりでいけたらいいのですがなかなかそうもいきませんでしょうか?
私は最近1時間くらい買い物ついでに歩いております
まだまだ体力は戻りませんが続けていたらいいことがあるかもな~くらいに思って
がんばっております


  • 2013/06/01
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad