10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

もうすぐ節分ですか・・・

2013年 01月25日 15:01 (金)

病気してます


最近病気というカテゴリを作るべきかと気が付きました・・・
今回は

耳介軟骨膜炎
(太い文字はクリックすると内容がわかります)

は~、耳がでっかく腫れてびっくりです
痛いのなんのって眠れなかったんですが前回のしんさつがよかったのでお薬で治ってくれそうです

再発性多発軟骨炎
再発は心得ておりますが
やっぱりいやですよねえ
なんとかして体によいことをして維持していこうと思います

ちなみに秋ごろ
鼻の軟骨も炎症させてしまったので無視できませんな・・・

それと今目も多分
強膜炎
をおこしております
これで4~5回目ですわ・・・・


も~~~・・・・何としましょうかね


両岸とも裸眼だと0.05?位の視力の私は耳に刺激を与えないようメガネをかけられず
眼球にも炎症がありますからコンタクトレンズも入れられず
非常===に生活しづらい状況です


明日は2週間ぶりの診察ですので楽しみです
お薬減るかな・・・
先生どんな風にいうかな・・・


コメントの投稿

非公開コメント