10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

しわす~

2012年 12月19日 15:29 (水)

冷えますね~

気が付けば20日ですよ
早いですね
この約10日の間にたくさんの行事があります
毎年ですが年内にしなきゃいけないんですかねえ?ということをはぶいても
やっぱり盛りだくさんのイベントがあります
風邪などをひかないよう乗り越えて・・・
って今シーズン3回目の風邪を引いておりますっ
およばれも多いので早く治したいミカでございます

12.11.21ミニバラつぼみCA391951
ベランダのミニバラ・・・
12.11.21ミニバラCA391950
つぼみをつけたのに寒くて咲けないでいます
本来この時季花が終わって春に備えて茎を切りますがどうなるんだろうか~

コメントの投稿

非公開コメント

2012年12月20日 23:39

まいど~あと十日ですね、何かと気ぜわしいですよね
まぁ兎にも角にも、私は雪かきの腰痛でまいってます~w
お互い風邪に負けず今年乗り切りたいですね
ではまた

ヒポユキさま

2012年12月21日 17:46

は~い、10日・・・・ああ・・・・・
今日病院へ行ったらいきなり切開してごりごりされました
でも年末年始の病院が休みのときに大変なことにならずによかったんですけどね
毎日消毒へ行かないといけないのがつらいです
なんでこんなことになったのか~~~あ~~~~

いえいえそれは置いといて
風邪にお気をつけいただいてくださいませ