10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

暑いですな~2・・・よく降りますなー・・・

2007年 09月06日 16:05 (木)

は~い、東京からでーっす。
パパさんの実家でご不幸があり帰省をしました。無事滞りなく式も終りました。頼道でもして帰ろうと思いましたら台風が接近していてチビ連れなので心配をされましたので(新幹線が途中止ったり・・・それに最近キカイを信用されなくなっていますね)数日やっかいになろうと思っています。

ジュニーさんとhanaさんには行く予定です。プチを連れてきているので写真をとってきます。お楽しみに~。

日曜のパフさんには行く予定です・・・本当かな。


テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

2007年09月06日 20:31

東京ですか・・・
このたびは、ご愁傷様です。

お人形展、8日と9日だけど、実は12月に宇治店でも予定してます。日曜日に来て頂けたらうれしいけど、無理しないでね。

は~・・・

2007年09月07日 11:26

そうですね。土曜日一番に行かないとレアものはすぐ売り切れてしまいますもんね・・・。ウールモノねらいで12月に頑張ってみようかな。宇治店はもうばっちりいけるのでv-221