10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ずびばぜーん

2012年 07月18日 12:38 (水)

夏風でず

38度の熱が久々でました

2日間そのくらいだとなれてきます

でも食欲も体力もありません

今日は微熱でよかったよかった

セキがげぼげぼでそれだけましになってくれたらいいのにな~~~~


それでは

コメントの投稿

非公開コメント

2012年07月23日 23:26

まいど~隊長いや体調大丈夫ですか~
こちらも朝方とか寒い時あって裸で寝てたら風邪引きそうですw
まぁ兎にも角にも、夏は食欲旺盛に食べてくださいね
ではまた

ミカヱルルさんへ!!

2012年07月24日 21:08

夏風邪か?ひょとして「熱中症」か早く病院で検査をすべきです。油断大敵ですよ・・窓を開けて寝るのはいけませんぞよ。ま~ともかく元気回復して子供をいじめから守りましょう!

ヒポユキさま

2012年07月26日 18:07

は=い、今日辺りからばっちり治りました
お騒がせいたしました~
そちらは朝晩涼しいのですか?いいな~~~
大阪はうだるような暑さです

鷹虎さま

2012年07月26日 18:11

かぜです~
2日間38度まで久々上がりました
セキ&たんもやっと昨日で終わったようです
残念ながら夜は窓を開けても熱帯夜で部屋と大して暑さは変わりません
夜中汗だくです
今日から復活です!