10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

チュニックできあがり~

2012年 06月19日 10:12 (火)

はい、姉のところへお嫁に行ったチュニックの写真UPです

チュニック1
12.06チュニック1CA391876
ウエストをベルトでしぼって着て欲しいチュニックです
姉の好きなピンクのストライプです
どちらかというとコンサバ好きな姉に合う一つと思います


チュニック2
12.06チュニック2CA391875
ミカの今一押し大好きなラインのチュニックです
胸の大きな人もそうでなくてもこのくらいのフリルはお似合いだとわかりました
生地は麻混で
袖口を普通たけの形にしたので夏場に涼しい物になりました

秋口なら長袖Tシャツを中に着てもよいですね


今日は、学校公開なので今から行ってきます
1日中授業参観ということなんですけどね~

コメントの投稿

非公開コメント

2012年06月21日 23:25

まいど~出来ましたね~落ち着く色がまた涼しげで私も女性ならば着たくなりますね~w
まぁ兎にも角にも、いよいよ虎も後半戦スタートですが、縦縞に虎付けたら応援チュニックになりますね~w
ではまた

ヒポユキさま

2012年06月22日 12:05

姉はかわいい色が好きなんですがいろいろあってもいいかなあとこの2種を選びました
は~もう後半ですか早いっす~6月ですもんね
なーんにもしないでお正月から半年たっちゃいましたよ
困りましたね
気が付かなかったら50歳60歳になっちゃうんじゃないかな?と思うくらいですね
とらさんがんばってくれるといいなあ~