Articles

スポンサーサイト


梅雨の時はおうちでぬいぬい

ポンチョです
12.06ポンチョCA391878
先日WAYOUさんで購入した生地で作ってみました
http://wayou-s.com/
店頭のボディに着せて展示していたお手本が見入りました
5月7日のブログに出ています
WAYOUさんのブログ
リネンが入った私にしてはちょっとリッチな生地です
セールをされていました
というのも残念ながらショップは先週で終わり
あとは自宅教室とwedショップに変わるそうです

5月末でお人形ショップのプリティパワーさんの心斎橋店はおしまい
再オープンをよていされているそうです

私の好きなショップさんがクローズすることが多いなあ~とどちらでも
お話を聞きますがひょっとすると私だけではないんやない?と
気が付きました
不景気やもんな~~~
消費税10%ってどうすんの?
もっと売れへんかったらもっと不景気になるやんなあ~・・・
とひとりごとです

さて、姉につくったチュニックもできましたので(縫うのは早いんですよ~簡単なものだから)
あとは送るだけです
写真は姉にところに着いたあとにUPしますね~

ドラマフリークです
次回の「相棒」気になります
で、水谷豊氏は好きです
おほほほほほほ
バラエティーやインタビューでみせるところから察するに
シャイでものごしのやわらかそうな所がとても好印象です
しかし、「傷だらけの天使」の時代の印象からかなり違いますよね
役柄で左右されているだけでしょうか・・・
熱中時代の先生より刑事の方が好きだったなあ~
結婚したんですよねえ・・・ちぇって思いましたよ子供ながらに

そして最近TVCMでみる寺尾聰氏です
うふふふふふ
NHKで先ほど見ましたが、いいですね~、いいですね~~~

あれ?私ってカレセン?

おほほほほ
昔々は、年上好きだったんですよねえ
ま、実際身近ではチョイ悪系おじさんは存在しにくいです
TVの中だからよいのです

幅が広くなったというべきですね


さて、ジョニーデップが好きなちび
ジョニーデップは最近バネッサパラディと離婚したとかしないとか
いうニュースがありまして
「やった=」と言ってました
石田純一のような年の差おじ様を結婚相手につれてこないようにしてほしい・・・
あ、タイプは全く違いますがね

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

まいど~ポンチョ涼しげでいいですね~メキシカン風な太鼓叩きたくなりますねw
水谷さんも傷天使の頃は、アニキィ~でしたもんね、寺尾さんはルビー売れましたね~誕生石ならルビーが欲しいと、この歌から思ってますw
まぁ兎にも角にも、大阪暑いでしょうね~うまいもん食べて乗り切ってね
ではまた

  • 2012/06/15
  • ヒポユキ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ヒポユキさま

涼しいですよ~、でもまだ新しいからちくちくします
麻が入るとそうですよね
なじんできたらまた風合いがよくなるのかな
そうです、水谷さんは子役からのデビューなんですね
寺尾さんはお父さんが偉大な方ですし
ちびたちは相棒で紅茶飲んでる人、アイス食べてる人くらいのもんでしょうか?
大阪はじめじめの梅雨でございます

  • 2012/06/17
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

