10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

レッスンバッグセット・・・誰の?

2012年 04月20日 08:27 (金)

12.04レッスンバッグセットCA391811
手提げ袋・きんちゃく袋大・きんちゃく袋小・ランチョンマット
などがこの地域での小学校で持っていく必要な物です
で・・・なんで私がまた作っているのか・・・
ちびが「かわいい・・・買って」ということで生地屋さんで買ってしまったのです
「5年で今むっちゃはやってんねんで==!!!」だそうです、このがらね

12.04レッスンバッグセット裏CA391812
こちらは裏です

絵本からのキャラクターなんですが絵柄がたしかにかわいい
柄がパターンでプリントされていましてリピートされているんですが
パネルを2つ買って贅沢に作ってみました
あ、取っ手になるところもプリントにあります
だからテープなどを買わなくてもいいようになっててよく考えられてます

細かいギンガムチェックは別売りです

一年生でもないのに新しいセットをゲットしたちびでした

12.04ピンクスのリースCA391813
こちらはピンクスのおまけでもらった(っけ?)リースです
もう少し綿を減らして作った方が良かったかしらね~
途中じっとしてられなくてミシンでじゃーっと縫っちゃいました

ピンクスさんは来週23日
ムック本が発売されるそうです
見にバッグとチャームが作れるようになっています
もちろんピンクスさんオリジナル生地で
パッチワークをしていきます
明るい色でこれからの陽気にぴったりです
本屋さんへお問い合わせくださいね~ん

コメントの投稿

非公開コメント