10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

昨日のレディースデーは

2012年 04月11日 14:33 (水)

行って参りました
スペックだす、うふ

お母ちゃん満足な映画でございました
4月1日日曜日の翔に続き
(翔は今までのあらすじ用や映画予告おまけではなくしっかりとストーリーがありましたよ)
しかも昨日はドラマの録画しておいた物を見ておさらいをしてきましたし
ものすっごいいれこみようだな


劇場版SPEC~天~

あら?記事が切れてました、ごめんなさい

若い人がたくさんいらしてましたね
かせさまにおかあちゃんたかまる~です
あ、これからご覧になる方のためにストーリーには触れずにいますね
欠ならぬ結があるといいのになあ~と思いました
そうですエンドロールもしっかりご覧くださいね
なんたって私単行本も見てしっかり予習もしていきましたから
おほほ


あ、そうそうついでに申しますが
私は今かせさまがやってきていますが
月曜のコンビニでいいのに~をご覧になりました?
やっぱり堺さまも(まちゃあきじゃないよ)よいですな~・・・
こんどは弁護士のお役だそうですが
ジョーカーはどうなったのかな?ん?もうやらないの?

な~んてあほなことを申してすごす春でございます
明日桜の写真UPしますねん
では、おやすみなさい


コメントの投稿

非公開コメント