10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

毎日・毎日

2012年 02月08日 20:09 (水)

皆様お元気ですか?

暑い寒いが激しくやってきていますね

春がやってきている証拠らしいですが冬も頑固なようです

もう少し、もうちょっとですね


私は、最近ウォルドルフ人形教室へ行くのをお休みしております

家でもお休み中です

それから復活した球体関節人形も1週間ほど休んでおります

パッチワークは、ぼちぼちでキルティング中ですからまたお見せできる日がくるかと

思います、だいぶ先ですけど~


実はちょこっと書きましたが内職を始めました

作家さまの作品の縫い子です

ミシン&手縫い部分で、裁断や記しつけはされています

ラクチンなはずなんですがどきどきです

勉強のために参加しましたが

研修用作品を今日送りましたのでそれが作家さまからどのような点数を

つけてもらえるのか~どきどき~~~心配~~~

物はご紹介できませんが

さわっていて楽しい子達です


それでは、また~


コメントの投稿

非公開コメント

2012年02月10日 19:42

まいど~趣味と実益を兼ねた内職、やり甲斐がありますよね~
寒いこの時期にははかどりますね
こちらは相変わらず零下か吹雪かの毎日ですが、あともう少しで3月だと思うと、テンション高くなりつつあります
まぁ兎にも角にも、インフルがかなり流行しておりますのでお気をつけて
ではまた

ヒポユキさま

2012年02月11日 20:49

はーい、今は小休止でだらだらしておりますが
指令が下れば馬車馬のように働く?つもりでございます
ってほんまかな

そのようですね、かなり雪深くて災害にもなりそうな勢いですね
そうそう春はもうすぐそこまでやってきているんですね~