10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

節分

2012年 02月03日 20:18 (金)

今日からちびのクラスはインフルの学級閉鎖でお休み★

といっても授業は金・月の2日間ですが

・・・

昨日は、内職のレクチャーを自宅で受けまして

さあ!これからだっと思ったんですが

ちびがいたら出来まへんがな

しゃーないですかね・・・毎年のことですからね


内職は、縫い物ですどんな物?かということはちょっと言えないのですが

作家さまの作品の縫い物です

だからどきどきです

がんばります


あ、給湯器新しいのに変わりました

これで10年間は基本大丈夫ですね

安心





コメントの投稿

非公開コメント

2012年02月03日 22:08

まいど~給湯器新しくなり良かったですね、お湯の出方がキューっと出るでしょうね~w
まぁ兎にも角にも、私も新車の安定感や乗り心地など、新妻にメロメロです
ではまた

ヒポユキさま

2012年02月04日 16:58

はーい、新しいカワイ子ちゃんがきました、うきうき
まだ少々使い方が定まっていませんが止まることがない安心感がうれしいです
ヒポユキさん宅にも新しい子がこられてよかったですね

ミカエルルさんへ!!

2012年02月04日 21:14

節分の後の今日は立春ですが「春は名のみか風の冷たさ」ですね^^^。
大阪にまで、雪が舞い異常ですね。まもなく、球春が来ますが、ゆっくり病院で観戦といきます。ミカエルルさんも風邪を引かないで、可愛い娘さんと、学習に励んでください、旦那様にも、御愛を与えてね~^^アハハ!

鷹虎さま

2012年02月05日 08:27

本当に雪深い地域の方々には頭の下がる思いです
連日TVで拝見していますが私も行ってお手伝いしたいくらいですが
もちろん私などが行ったらご迷惑になるので心だけで参加をしているのですが
それがまた歯がゆいですね
雪下ろしボランティアさんたちもあったり心のつながりが
こんなときに気がつかされて災害はいやですがホッと温かな気分になります

本当にお体をご自愛くださいね