10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

復活の兆し

2011年 12月15日 18:08 (木)

はひ=具合が悪すぎて

にっちもさっちも行きませんですじゃ

しかし、昨日辺りから昼間起きられるようになってきたので

よかったです

だから・・・


11,12きのこまつり曲乗りストライプCA391735

サーカス・曲乗り(ストライプ)

でっきー

アイスミントな色合いでっす

11.12きのこまつり曲乗りストライプアクセサリCA391736

ワンピース
パニエ
アクセサリー付です

この子はサンプルですね
天然石はピンクトルマリンをベースにチャームがいろいろなんですよ
ラブラドライト・バロックパール・・・・なんだっけな
5着納品しました
明日スタジオウーさんに届きますので
週末には展示されます
型は前回「曲乗り」と同じです
よろしければショップでご覧くださいませ♪


・・・・

と元気そうですが、本当にやばかったんですよ~あは~

それに今日はちびの個人懇談で

成績が・・・・・・

悩むまい

くじけるな

一喜一憂するのはまだまだ先じゃあないか

・・・・3学期はがんばってください(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

2011年12月16日 23:03

まいど~
隊長だいぶ復調ですか、良かったであります・悪いもんは今年のうちにやっつけて来年は素敵に元気に辰年迎えたいですね~
まぁ兎にも角にも、最近レーモンド松屋さんの「安芸灘の風」にハマってます・懐かしくカッコイイ歌です
ではまた

ヒポユキさま

2011年12月17日 09:34

はい、副隊長少しずつ上昇中です
昨晩は夜中痛みで起きることがなかったのでぐっすり久々眠れたようです
本当にちょっとずつですなあ
お正月は楽しくすごせるかな?

お、そのレーモンドさんとやらは私は存じ上げませんなあ~
病気の間に流行っていたのかな?
聴いてみますね