10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

今日はお休み~

2011年 12月02日 09:22 (金)

先日近所のスーパーマーケットで
今年のリプトンのおまけを見つけました

11,11リプトンのレイジースーザンCA391728
・・・もちろんピンクのドーナッツは娘のです
一番かわいかったと思います
しゃーないのでアイスののった金色のワッフルを私は選びました
しかし===
チャームはわかりますよ、予算の加減もわかりますよ、わかりますけど
ゴムひもって!!
金色のゴムひもって!!
何とかならなかったんでしょうかあ・・・


さて、目が悪くなる、いや、仕事に入る前できた物をUPします

11,11ばらのルームシューズCA391729001
バラの花のルームシューズです

娘に作ってあげようと作りかけましたが
娘の足は今22.5cmです
本のは大人サイズだけど、ま・いっかーくらいに
編みましたら
やはり子供の22,5cmは幅や厚みがないので
がっさがさで合いませんでした
子供用に編みなおしましたが今度はぴったり過ぎて
来年は履けないかもしれませんね

11,11ばらのルームシューズCA391730001
ほらね、素足でぴったりやもんな=


コメントの投稿

非公開コメント

2011年12月03日 21:37

まいど~
私もリプトンのおまけ二個持ってて一つはプレッツェルとレモンケーキで黄色のレモンケーキ携帯に付けてます~w
ほんと金色の紐には何か寂しい感じしてます
まぁ兎にも角にも、ちびちゃんのおみ足可愛いですね~バラが似合って綺麗です☆
ではまた

ヒポユキさま

2011年12月04日 14:48

ね~、生まれて10年未満の足ってなーんもなくてつるりんとしてるんですね~
私もそうだったのかなあ・・・
すりむいたり、蚊の刺された後とかちびっこでもあったんじゃないかなあ
なんて
ヒポユキさんレモンケーキお好きでしたよね♪
毎年楽しみですわ~
でも、金色のゴムひもはいただけませんよね
つけない方がまし!と思っちゃいました