Articles

今日もぶらぶらしていました

昨日の精油のお話・・・私のつたない文章ですごさがわかっていただけたでしょうかあああ。やっぱり文章作る能力が低いと伝わらなくていやだなあ。
白ちゃんすごかったですね~って気持ち悪かったですか?先生がお持ちいただいた資料は全て完全に死んでてホルマリンづけになっている物だったそうですがなんとなく・・・むむむむ~~~ですね。ははは


今日ピンキードゥードルプードルリターンズをお迎えにいきました。chikappeさんの予約分と2人です。カラーミーオータムのOFも気になって「うちのマイフレンドちゃんにもきっとお似合い」と思いましたが~ピンキードゥードゥルプードルプリーズを買ってしまった。早口言葉みたいだわ。
シャーリーテンプル風で気になっていたし、カラーミーオータムのコートはまだ暑そうに見えたので・・・。
ネオちゃんにもおそろで着せてお外で写真とってお見せしますね。

さてchikappeさんは今パリの空の下東京タワーかな?)プチのお買い物を代わりに行きましたがもう1つ食玩の「プチかわキッチン」を箱買いにいきました。卸屋さんが近いのでチャリでちょいと。見ていたら私もほしくなってきて・・・「愛されチョコ」は考えようかな。
ああ、きりがないわ!
20070816225657.jpg
いちお~~~パリイメージ・・・

すいません今日はお疲れでして写真のすくなーく文章もうすーくなってしまいました。夏はやっぱり苦手


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

お世話になりますぅ。おとついに帰ってきてまだ放心状態ですが、(なんせ大阪は暑い!!)仕事にはでないといけないので毎日へろへろ。明日こそゆっくり寝るぞという感じです。楽しみにしていたものもゲットしていただいているようで、嬉しいです。パリはやっぱりバカンス中のところも結構あって、お目当てのお店の半分くらいしかいけなかったのですが、やっぱりよかったですよ~。ホテルがエッフェル塔の近くでエッフェル塔ばかり眺めてました。東京タワーと変わらんだろうになぜか絵になるのよね。写真は期待しないで待っていてくださいね。

  • 2007/08/31
  • chikappe ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
お帰りなさ~い

んが?写真期待しないでと言っても期待しちゃいますよ~。プチは、ちゃんとレポートしていました?うふふ楽しみv-238
はーい、「プチかわ」もプチもバッチリです。
お忙しそうなので次回会える日に渡しますね。お楽しみに~

  • 2007/09/01
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad