10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

いんいんめつめつ

2011年 09月16日 10:45 (金)

覚書です

お付き合いいただけますか?




ハローワークへ行く前に上映朝一の映画へ行きました
もちろん水曜日です


探偵はBARにいる


【配  給】東映
【監  督】橋本一
【キャスト】大泉洋、松田龍平
       [PG-12] 12歳未満の方にはなるべく保護者の方が同伴してください

うん、12歳未満が「行きた=い」といって連れ立って行く映画ではないですよね

探偵・BARとくればハードボイルドなイメージですがキャストからどんな路線かしらん?
と行ってみたわけですね
うん、なかなかハードボイルドにあがっていたと思います
前回大泉氏の「アフタースクール」でのふわっとしたものよりリアルさが出ていたと思います
しかし・・・現代劇はこの方あまり変化がわからんなあ~・・・と思ったのは私だけでしょうか
監督さんがそれを求めているんでしょうかね

えーーーこれ以上は見に行かれたい方のために触れずにいますね




それと最近漫画を短期で読みまくりました

荒川アンダーザブリッジ
中村光

square-enix
最新コミックス第12巻

アニメ化されドラマ化(現在放映中)もされ映画化(来年2月4日ロードショー)
のりに乗ってますな
作者さんは産休らしいですが

不条理もんがうちのちびにもウケてます
ちびはシスター好き
多分私も・・・親子でか!あ、私は城田優がいいのかもね・・・



ということで今日はメモ調で失礼いたしました

コメントの投稿

非公開コメント

2011年09月16日 22:24

まいど~
北海道が生んだ大スター大泉さん、活躍してますね~探偵の映画もかなり北海道でも宣伝しておりますね~大したもんですよ~
私も見てみたい映画です
まぁ兎にも角にも、最近気温差激しくて少しタンと喉の風邪気味ですが、負けずにカラオケ行きますw
ではまた

ヒポユキさま

2011年09月17日 14:06

うんうん、そうでしょうね たくさん宣伝されているでしょうね
ロケ撮影もほとんど北海道だったようですし
やっぱり地元の方が見られるといっそう作品に愛を感じるかもしれません
私はプリンセス豊臣がそうでしたよん
朝晩が涼しくてきっと一日の寒暖差が激しいんでしょうね
大阪は朝晩もここのところ暑かったのでTシャツがべたべたで気持ち悪くて目が覚めたもんですが
暑さで体が弱っている上にそれだとどこか何か出てくるんでしょうね
カラオケで発散して活性したらまたよくなるかもしれません
けれどお体お大事にしてくださいね
では~

No title

2011年09月21日 19:38

わたしは、ひそかに大泉洋ファンです。
またミカヱエルさんに先を越されてしまいました。
いいなぁ。私も見たぁい。

チャーリーハウスさま

2011年09月30日 08:22

ひそかに!素敵~私もそれかもしれませんわ
ご結婚されてお子様も生まれてますますがんばられてますよね
映画も骨太でよかったですよ
チャーリーさんも行かれますか?うふふ