fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

課題10できあがり~

2011年 08月06日 09:31 (土)

毎日暑い中、皆様お元気におすごしでしょうか????

台風の影響でか集中豪雨(夕立じゃないのかな?)があってその直後は涼しくなるのですが

次の朝はせみも喜ぶ暑さ

学校のプールも終わってラジオ体操も終わって先週のピアノの発表会も終わって

やれやれ・・・夏本番ですか


お人形教室は夏休み関係なく(社会人は皆さん夏休みなんて関係ないですよね)進みます

レッスン10、終了PAP_1586[1]
このようになりました

レッスン10、ボディ終了アップめPAP_1587[1]
そしてこんな感じ

ラドール&クロスクレイという粘土はこれで終了

課題11からメインはシリコン&レジンを使います

おうちでプラッチック(大阪弁です・・・正しくはプラスチックですね)のお人形ができるううう

うふふふふ

いろいろなハードルはありますががんばります
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

2011年08月07日 23:36

まいど~
やっと真夏日がやって来て久々30度の太陽を感じております
いよいよマーメイド見えて来ましたね~
涼しいお顔の人魚姫、色がまた楽しみですね~
まぁ兎にも角にも、暑さの中、甲子園、北海負けてしまい、あと一校帯広白樺の応援します~
ではまた

ヒポユキさま

2011年08月08日 07:52

よかったです~、夏にならないといけませんね
北海道で30度以上がずーっと続くのは異常気象化してるのでしょうけれど
やっぱり夏は暑くないとっ

人魚ちゃんに見えますか?若干色白すぎで写真に出ていませんが(笑)
課題としてはこの子はこれでおしまいなんです
お色は白のまんまで夏をすごしてもらいましょう~

暑い中高校球児はみんながんばっていますね!!すがすがしいです

No title

2011年08月13日 13:43

ミカさん、こんばんわー☆彡

むっちゃカワイイー!ずっと作業されていたのは、
ヒョコリと覗いては、ココロでエール投げさせて貰ってましたが、
表情や雰囲気がアンニョイな感じなのに、
少し観る角度変えるだけで、色んな顔を魅してくれそうな人魚姫。
悩みながら試行錯誤された分、ステキでキラキラですね。
これから更に、どう育って往くか楽しみにしてまーす。

胸宇宙さま

2011年08月14日 16:19

は~い、すっごく間は悩みに悩んで出来上がりました
作業中はそうでもないんだけどね、取り掛かりの始めはすっごく悩みます
取り越し苦労ならいいんだけどね・・・ふ=