10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ちょっとがんばっています

2011年 07月31日 18:27 (日)

おほほ~

お暑うございます
夏らしくってよろしい

さて、毎日めげない様にがんばっているのですが
やはりぽっきりと心折れることも多く同じことを心の中ではんすうしては
神経マイナーへとひたひたと近寄っていくのです
ですが、この陽気あっちゅうまに吹き去りますね
ええこっちゃです


で、こちら・・・
前回出てきたお顔です
レッスン10、ボディCA391581[1]
実はこの課題、人魚を作ろう・・・なんです
夏向き~
海水浴へ連れて行こうか・・・溶けますね、む~ん

レッスン10、ボディ少しよりCA391582[1]
まだ腕はつけていません顔と胴体をつなげたところです
うではぼーなので少しやんわり間接で曲げます
その後髪をはやしてあげます
・・・色は塗る支持はありません

バランスわるいかなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年08月01日 09:47

すごいです。
なんでもできちゃういんですね~。
仕上がりが楽しみ~♪

遊びに来てください。

charryhouseさま

2011年08月01日 09:57

いいえ・・・切磋琢磨・・・たくましん・・・スイマセン駄洒落です
どこへ行きたいのか 何がしたいのか よくわからないのです
目の見えない状態でもぐもぐ食べ物を食べてる、って感じで
困ったモンです
まあいっかーーーうふふ

2011年08月01日 20:45

まいど~
人魚の人形だったのですね~
マーメイドの人形は珍しいと思いました
出来上がり楽しみです~
まぁ兎にも角にも、私は最近袋につゆ入ってる豆もやしがお気に入りでよく食べてます~
ではまた

ヒポユキさま

2011年08月01日 21:24

そうなんです、人魚の人形・・・だじゃれですか、むふふ
もう少しで出来上がりです
今回はフリーハンドでざっくり形を作るのでOKなんです
それでも納得いくまでやりた=い

豆もやしよいですね~♪