10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ちょっとがんばってみるるるる・・・

2011年 07月27日 19:39 (水)

ずっと横目に入りながらも手をつけていなかった粘土
なんかの雑菌のせいか変なにおいが少しする・・・
手の雑菌かな?
乾いたらにおいがなくなったのでよかった~

課題10
レッスン10、顔CA391574[1]
顔が出来ました
これからボディがつきます

今までのラドールでの総仕上げ
扱いやすくて結構好きでした
次回からの粘土はどんな感じのものか又スタートですね

それより何より
自分としてはこのお顔満足です
しばらくファイル方式でつくったきました(ファイルに設計図をはさんで粘土を合わせて作る)
今回フリーハンドで作ったんですが(プロセスは教材通りに作りました)
嬉しい・・・・
ちょっと頬のこけ方が左右違うな・・・

体がんばります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年07月28日 21:46

ミカエルルさんこんにちは。
すっごい上達してるね~しばらく粘土お休みしてたとは思えないですわよー。
めっちゃ整っていてかなりの美人さんですねー。
目が入ってなくてもこれは美人だわ☆口元もセクシーv-238
胴体が楽しみですね。

私は手がうまく作れなかったから、また休止モード

ミラクルさま

2011年07月29日 06:42

ずっとファイル方式で作って来てここでフリーハンド★
実はボディを作っている時に顔を作ったんだけど
以前と同じくトーテンポールのような顔だったから
今回のお顔が出来た時とても嬉しかったですね~
変化がかなり感じられました

ミラクルさんも少し休憩を取ったらがんばってね!

管理人のみ閲覧できます

2011年07月29日 23:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011年07月30日 21:20

こんばんわ♪とっても美人さんですね。ヘアーとアイが入るとまた変わるからとても楽しみですね。お着物が似合いそうな感じ♪

samansaさま

2011年07月31日 10:47

ピンボケの写真でUpしてしまいましてお恥ずかしいです
お着物ですね♪いずれは作って着せてみたいです
がんばってまずは胴体を!