Articles

カウプレのご案内

梅雨の中休み?ですか?
たぶん暑いです・・・もう馬鹿になってます
うちの温度計は33度になっていますが本当でしょうか・・・
クーラーは、まだ使用していません
昨日は暑い時間帯デパートへ行きました
今日はスーパーへ行こうかな

とその前に

ありがとう4周年記念&2並びカウプレ
6月から始めたし、2並びて言ってももうずいぶん前ですが・・・すいません

A・ブライス、momokoサイズのワンピース・・・2名様
カウプレCA391532[1]
花のモチーフをニットで編んでスカートは綿レースを2重にして作りました
最終使用は、スワロがスカート部分にちりばめました
スイマセン写真とってませ~ん
カウプレCA391531[1]
ホルターネックでミニ丈スカート背中全開で色っぽいです
白い夏らしいサマーワンピースです
カウプレCA391530[1]



B・ワンダ、うさぎぃサイズのワンピース・・・1名様
べちはクビが結構太いので着せられないです、クビも短いですしねえ~
デコニキのニッキも着せられますよね~

カウプレCA391534[1]
ワンダさんにもサマードレスを着せて夏のレジャーへ連れて行ってあげてください♪
行かない人もこのお洋服でバカンスをおうちでどーぞ
カウプレCA391533[1]
うさぎぃにも似合いませんか?



C・・・・・・・・・1名様・・・・・すいませんまだ出来ていません
こちらはお人形をお持ちではない方のためのプレゼントにしようと思っています
お楽しみに待っててねん


さて、カウプレはコメント欄に「Aのカウプレ希望!!」とご記入下さい
抽選の後、同ブログにて当選者様の発表をいたします
ブログで当選の確認をされましたら「郵便番号・住所・氏名」を記入して
非公開のチェックを必ずしてお返事をくださいませ~~~
締め切りは・・・・7月3日日曜日の24時までです
皆さんふるってご参加ください・・・

来なかったらどうしよう

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

No title

こんにちわ!
ワンダの洋服ないのでBでおねがいしまっす!うしろ姿が色っぽい♪

  • 2011/06/24
  • samansa ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おめでとう4周年&2並び!!

毎日暑いですね~~すでに、バテバテモードでした。
わあーい、応募しちゃいます~~~♪

「B・ワンダ、うさぎぃサイズのワンピース のカウプレ希望!」

あたるといいな~~~★

  • 2011/06/24
  • Mっち ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
No title

こんばんは。

毎日暑いですねぇ…
中耳炎は大丈夫ですか??

応募しちゃいますよー
「Bのカウプレ希望!」でお願いします。
うちの服難民のニッキ軍団に欲しいなぁ~♪♪

あ、よかったらばですけどうちのプレゼント企画も参加しちゃって下さいね♪

samansaさま

早速ありがとうございます、うれしいです~
Bですね、了解いたしました♪
締め切りまで少々お待ちくだいませ

  • 2011/06/24
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Mっち様

早速ご応募ありがとうございます♪うれしいです

Bのワンダ~サイズですね
了解いたしました

6月からかーなり暑いですが、夏!がんばりましょう~

  • 2011/06/24
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
らん様

こんばんは~
中耳炎はなんとか治ってきたようです、よかった~変な病気じゃなくて*ほっ

Bのワンダ~サイズをご希望ですね♪
了解いたしました
締め切りまで少々お待ちくださいませ

早速そっちへいっちゃおっかな~

  • 2011/06/24
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

まいど~
カウプレって最初意味わからんくて牛の格好(コスプレ)するんかなぁなんてね思ってましたw
いつも私は携帯から見させていただいてるのでカウンターってのが付いてなくて見えないけど、C賞のアットホーム賞を狙います~って女ののど自慢じゃないってねw
まぁ兎にも角にも、そちらは暑いでしょうね、北海道今日は寒いくらいで申し訳ないです
ではまた

  • 2011/06/24
  • ヒポユキ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ヒポユキさま

わはははは、牛のコスプレはいいですよね
私も怪しいコスプレっぽそうと思っていました、しかもダレでも参加できるなんて・・・
あ、携帯ではカウンターは見れないんですか?知りませんでした!では・・・

C賞・・・アットホーム・・・に参加ですね!あはははは

は=・・・今朝も暑かったのでどーせ今日も暑くなるでしょう&このまま9月まで暑さまっしぐらでしょうね
毛布洗って片付けなきゃ

  • 2011/06/25
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント初めまして♪

こんにちは~!!
先日は ご訪問&コメントありがとうございます!!
初めましてなのに 図々しく応募しちゃってもいいですか?
お人形をお持ちでない方用のC賞を・・・(汗)
本人的にはA賞のホールターネックが 実に色っぽくて好きなのですが(笑)
どうぞよろしくお願いします♪

  • 2011/06/26
  • ★Kiyono★ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
★kiyono★さま

こんにちは、ご参加ありがとうございます♪
まあ~どうしましょう~作家さまにご参加いただけるなんて~
がんばって腕によりをかけて

C・・・アットホーム賞

をセットいたします、すっかりヒポユキさんのアットホーム賞定着しています、ふふふ
★kiyono★さんあてにホルターネック人間大を作って着ていただくとか・・・
ああ~それはやめておきますね
では締め切りまで少々お待ちくださいませ

  • 2011/06/26
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
No title

ミカさん、こんばんわー☆彡
そんな素敵なカウコン、ぜひ胸宇宙は参加したいので!!
全力全開で①番を切実に!!ヨロシクお願いします!!笑
ほんと、ため息落ちるほど可憐で・・ウチの愛娘に着せたい。。
御祈りしながら開票楽しみにしてまーす★

お身体も色々と大変の御様子ですが、
少しずつ回復に向かわれているようで、ホっとしております。
やっぱり、ミカさんには元気な笑顔で、いつも居てほしいですもの。
ご無理をなさらず、お大事にして下さいませ。。

  • 2011/06/28
  • 胸宇宙 ◆ /3WEEAIQ
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
No title

わぁ~い!カウプレっ☆
参加させていただけるかしらぁ~ルンルン♪
B・ワンダ、うさぎぃサイズのワンピース
をぉーーー☆

  • 2011/06/29
  • りんごひめ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
胸宇宙さま

きゃ~、とっても嬉しいコメントと共にご参加ありがとうございます
A・・・ブライス、momokoサイズをご希望ですね♪
了解いたしました、締め切りまでもう少しお待ちくださいね~

本当に体に自身がなくなって一時はどうなることかと精神的にナーバスに
なった時期もありましたがやっと!何とかなりました
ご心配おかけしました
しかし私の病気など胸宇宙さんのご実家の経験したことなどに比べものにならない
ことだったでしょう
目が見えなくても耳が聞こえなくても生きていればなんかいいことあるかな~と
ぼんやりすごしていたらよくなりました(笑)
胸宇宙さんもお体に気をつけてくださいね、繊細だから~ふふふ

  • 2011/06/29
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
りんごひめ様

はーい
Bのワンダ、うさぎぃサイズをご希望ですね
了解です
参加していただけて嬉しいでしゅ

もうそちらは梅雨明けたんですね
いいな~こちらは熱いだけでなんら変わらないと思うんですが
じとっとまだしています
は~冷たい物が美味しいこと

  • 2011/06/30
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
No title

今日は!
いつもコメントありがとうございます!

こんなときだけコメントします(笑)

Aでお願いします

娘さんの絵も欲しいです、欲張ってすみません!

抽選までのワクワク感がたまらないです!

よろしくお願いします

  • 2011/07/02
  • 瑠璃にゃん ◆ kD3mXfOc
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おめでとうございます☆

以前ブログに遊びに来てくださりありがとう御座います^^。

moofSNSの日記を見て飛んできました。

4周年記念おめでとうございます☆
とっても素敵なお洋服ですね♪
私も滑り込みで参加させて戴いても宜しいですか~?^^

B・ワンダ、うさぎぃサイズのワンピース

でお願いします♪
抽選楽しみです。
また遊びに来ますね☆

  • 2011/07/02
  • りんの ◆ k6QRR2VM
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
瑠璃にゃんさま

いえいえ、こちらこそたあいもないコメントですいません
ご参加いただいてありがとうございます

Aのブライス~をご希望ですね

抽選は明日です
もう少しお待ち下さいませ
ではでは

  • 2011/07/03
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
りんの様

おはようございっす
ご参加ありがとうございます嬉しい~

Bのワンダ~サイズをご希望ですね

承りました♪明日抽選しますのでもう少しお待ちくださいね

りんのさんは東京から宇都宮へ引越しされたとありますね
私の実家の両親が宇都宮から大阪へ移動してきたので
帰郷と言えば宇都宮へよく行ってました
なんとなく親近感♪

震災の時は大変でしたね
うちの親戚は家屋がちょっと壊れた話は数件あったようですが
身体に問題はなく無事とのことで安心しましたが
余震やら風評被害やらで精神的なダメージは深く
そうなると何もしてあげられないので母は電話でひたすら励まし
何かプレゼントを妹たち(私からみたらおばですね)に送ったようです

いつかお会いできることがあるといいですよね
お教室がんばりましょう、うふふ

  • 2011/07/03
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad