10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

こんなのってないよね~ちょこっとガンダム

2011年 05月31日 09:19 (火)

先週、雨の午前中スーパーマーケットへ行ったとき
見つけてしまいました
おまけ・・・CA391480[1]
買ってしまった・・・3本も

寒いのにねえ・・・

って私こんなキャラだったかな????????

「やっぱ、シャアとアムロでしょう、フラウボウはおまけにこたろ
  ちびがほしがったらピンクやしええやろ」

とか独り言いいながら買ってきてしまった

しかしね
おまけ・・・これってゴルゴ?CA391481[1]

このシャアはないよね~~~(笑)
なんて絵にならないんでしょうか====!!!

黄色い耳になってるし

下膨れでサングラスやし

白いスーツがTシャツのプリントのように見えるし

悲しすぎる====



さて、ちょっとづつ粘土を進めています
おめめです
レッスン6、おめめ着色 CA391486[1]
アイをたくさん買えないのでテキストにあったおめめの作り方で作ってみました
これを使ってまた頭の練習をしたいと思いま=す
まじめ
ふふふ


おっぱいじゃないよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年05月31日 13:11

アイ作りですね、これからどんな感じなるんですか?
でもガラスアイって高いですよね、買えないです。

samansaさま

2011年05月31日 14:00

プラスチックでも500から1000円すると練習にばんばん使えません
練習用にはこれが十分ですでが作業中扱いがよろしくないですね~まだ下手ですから~とほほ
samansaさんのこの間のパールでつくるアイはびっくりでした!!
もう少し上手になればブログに乗せてたしたようなアイでお人形も作ってみたいです♪

このあとは、また直径4cmのお顔の練習に使おうと思っています
次回は体を作るそうです
まだお顔ができていなのにな~