Articles

そして映画へ行ってきました・・・

課題6着色


しました
レッスン6、い途中CA391478[1]
どや!

ってゆーても形取りしたお顔なので同じ・・・はずなのに
なんとなくちがうんだなこれがー

上の写真は
肌色をアクリル絵の具で下地を5回塗って
パステルでアイホール・ほお・唇をピンクで着色
アイ10mmを後ろから油粘土で固定
大きいけどリーノのウィッグをかぶせました

濃いいメイク
レッスン6、う濃いメイクCA391478[1]
1枚目のピンクウィッグのお顔(真ん中)を更に濃くメイク
アクリル絵の具をアイホール・唇に塗ります
左の子はアイホールが大きめなので12mmアイを入れました

本当は12mmとテキストにあったんですがね~
アイホールが小さくなってきちゃったり・・・あは===

レッスン6、う濃いメイクアップCA391479[1]
こんな感じ===

へへへ

はい、行ってきましたよ

イライラがつのるといけないのでねっ

で、見てきたのが

「大木家のたのしい旅行」
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったよ、よかったよ。よかったよ===


倦怠期のカップル(付き合って4年って言ってたかな)が同姓を経て流れで結婚して

新鮮さもなくだらだらーーーっとした状態のお話


なんで私はこの映画を選んだのか?!おい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのー、

竹之内豊さんを見て癒されようと・・・

癒しにならなかった・・・とほほ

ちょっと頼んない

あほなことゆうてる

カーディガン好きな夫って

どーよ



温泉(普通のじゃないよ)に入るときのバストアップがいけない

竹ノ内さんきたえちゃダメなんだよー、もっとだらっとした筋肉してなきゃ===


というところはマイナス1点かな

でも普通の夫をあないにできたのには◎やな、うん

ところどころうちの旦那かと思うとこあったし

・・・・・・・・・・

だからなんで、今日あんな映画行ったんや!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と言いながらも皆さんもなにかの機会に面白いから見てください

ずっとくすくす笑いっぱなしです

「そうかもな」と思うとこがいっぱいです

今日は奥さんの立場からしか見れなかった・・・はひー


(2回にわたって文面が荒い部分がありました
  申し訳ございません・・・)

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

まいど~
人形作ったり映画見たり、自然に癒しの時間を楽しんでるみたいで良いですね~
身体も健康的になれそうですね~
まぁ兎にも角にも、怒りも笑いもあっての生活ですもんね、出来れば笑いが上回っていたいけどね~
ではまた

  • 2011/05/25
  • ヒポユキ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ヒポユキさま

すいません、犬もよけて通るようなお話をいたしました
手作業しているときは無心でしています、無心になれない時は作業に入りません
気分が乗らないってやつですね~素人にもありまして・・・
楽しい時ばかりではないと解っていますがその時は頭にきていますから~

もうすぐ5月も終わりますし気分も変わるでしょう
そんなところ女子も簡単ですから~、ふふふ

  • 2011/05/26
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
No title

おはようございまーす!お人形教室たのしそう♪左下の子かわいい!!お鼻が高くて美人さんですね。うちのおちびは鼻ぺちゃです。

  • 2011/05/26
  • samansa ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
samansaさま

は~い、色塗り楽しいです♪
教室へ参加しないとなかなか自分からお人形を作ろうと思わなかったです
立体が全くダメ駄目なんです
だからsamansaさんのお人形!!!!!すっごいですよね(鼻息が荒くなっちゃう・ふご=)
はなぺちゃちゃんがいいんですよ~~~

今回は立体に色塗りだからとっても楽しくできました

  • 2011/05/26
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
No title

ミカエルル姫さま…ご機嫌麗しゅう☆彡笑

オメメ心配ですが落ち着きましたか?
そんなコトを考えていたら、旦那さまと。。あわわ
男子ならではの子供ぽい…など失礼かもしれませんが、
つまらないことで、ついキツイ言葉を投げてしまう気持ち、
同じく在るので心苦しい限りです。ハイ。笑
でも、愛ゆえに・・甘えてしまう気もします。。
誰も特なんかしないのに、同じく反省します。。

映画・・まぁ世界が広く感じれるように!…と思って。笑

お辛いこと、たくさん抱えて居られるみたいですが、
ご家族は、皆、ミカエルルさんの最高の味方な筈ですよ。
ボクも・・たかが知れてますが、想いはいつも飛ばしてます!

そして、ドールの完成とっても楽しみにしてます。

  • 2011/05/31
  • 胸宇宙 ◆ /3WEEAIQ
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
胸宇宙さま

む、胸宇宙さんも同じようなことがあるの?!
男女って小学生私達中年もお年寄りもかわらないなーと思うときがあります
永遠に交わったり並行線になったり、ずーっと寄り添うことはまれな事の様な気がします
点でつながりを確認するのですが、家族だと心使いはいりませんが
夫婦はもともと他人ですから・・・
やっと今年10年たつのですが、まだまだですね~~~修行はこれから先も続きます

おめめは明日久々に病院へ行ってきます
もう「ちょっとピンク~」くらいになっていますのできっと先生からは
よい結果を聞けると思います
やっとよくなってきましたわあ
目がよくならないとパートの面接もいけないし、人形つくりもできないので
ってしてますけどお
本当に病気はいけませんね

いつもおやさしいコメントをありがとうございます
がんばるわん

  • 2011/05/31
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad