Articles

かわいいもん好きさんのお宅

Chikappeさんお宅訪~問。可愛い物がいっぱい!
20070819080426.jpg 20070819080440.jpg
シャイベア?ムラングココ?暑くてわかんないや。「旅行に行くの」手にはパスポートです。

失敗した~ん。今日もデジカメ忘れたんす。も~何のためにきたのか・・・。充電池がなかったのを出る直前に気付きました。充電器ごともってくればよかったね。うちのデジ君は初代のサイバーショットで画質は美しいんですが重くてでかいこの間MOMOMIさんのとおそろと気が付いちゃいました約5年前に購入したんですって。うちのもチビが生まれたときに買ったからそのくらいです。高かったよ~。今お安くて軽くて小さいのが出てますよね。10年はもって欲しいから買い替えはまだ先だな~。

さてお写真ですがきゃわいい~ディスプレイがされてるでしよ?左は旅行をイメージして小物や衣装を額縁っぽくしてはります。なんとソーメンの箱だそうです。すご!!
右はキッチンでなにやら作ってます。すいませんね、みえにくいですか?わたしのケータイも5年物でして。

20070819080353.jpg 20070819080404.jpg
こちらは、ウォルドルフ人形のミニミニちゃんたちです。
小物も良い感じですがポストカードやショップカード壁紙やなんかもセンスが良くどこから見つけてくるの?と聞きたくなります。いつもアンテナをはってらっしゃるんでしょうね。
次特別キットが終ったらミニちゃんつくろーーーっと。

20070819080338.jpg 20070819080824.jpg
みえますかー?左は手のひらサイズのベアちゃんたちがいます。Chikappeさんのかわいいもん好きが詰まってますね。
右は、お父様につくっていただいたというそーめん箱ハウス!!!すてきすぎでっす。

さーて今回ケータイの写真のせいで・いや私がどんくさいせいで・・・しゃしんが見えにくいので私的に未消化です。またChikappeさんのお宅でリベンジ!といきたいところですがーーー
今週中ごろから1週間大学生の息子さんとパリーーへ旅行にいかはるんですって。「ぷちちゃんを連れて行って写真をたくさん撮ってきて下さい!!」とお願いしましたのでリベンジはまたしばらく先です。

Chikappeさん~気をつけていってらっしゃいまし~
そしてありがとうございました。


トラックバック一覧

コメント一覧

昨日はお疲れさま~。可愛く載せてもらってありがとう♡プチ連れの旅ということで、どうやって連れて行こうかと考え中です。箱では「棺おけみたい」とジィに言われてしまったので、ポーチを改良して居心地よくしてあげようかな?などなど
ドコモの海外通話は恐ろしく料金がかかることを知ったので、今度お会いするときにお見せできるようにしますね。どうなりますやら、乞うご期待!!

  • 2007/08/19
  • chikappe ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
気をつけていってらっしゃーい

そっかー棺おけv-12ってお父さんもなかなかなお人形におやさしい発想をおもちですね。確かにそうかも。かばんからすっと出るポーチの大きさで髪がぐしゃぐしゃにならないようお帽子になるような物があるとよいかも?フランス人のリアクションとか楽しみですね。
v-233写真を楽しみにしてまーすv-212

  • 2007/08/20
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad