10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

春の行事

2011年 04月18日 13:41 (月)

今週は、懇談会です
授業参観はありませんが、出頭いたします

再来週は家庭訪問ウィークです
掃除がんばります

再来週はGWです
何も決まっていませんがちびに春休み我慢させたのであそびに連れてどこかへ行く予定です

・・・強膜炎が治ることを祈ります


さて、最近は何を?
はいはい、何もしてませんよ~(^_^)だって目が悪いし
とか言いながら・・・
レッスン4のいCA391459[1]
目が悪くなる前に大まかな形ができていたんですが
細部を残していたままでほったらかしにしていました

粘土はラドールプレミックスとクロスクレイを使用
おめめは12mmのアクリルアイです
教室は4回目になりました
腕が上がってきているのかどうかわかりませんが
楽しくできているのでええか~と
先生には申し訳ないのですが技術は次の次です、ははは
でも先生はいつも褒めてくれる・・・うれしいなあ

さて、PCも休憩しておめめを休めますね

コメントの投稿

非公開コメント

2011年04月18日 22:34

まいど~
家庭訪問って響き、めちゃくちゃ懐かしいです~
母がかなり気負ってましたが、どこもそうでしょうね~
まぁ兎にも角にも、強膜炎早く良くなって春のゴールデンな日々をお過ごしください
ではまた

ヒポユキさま

2011年04月19日 08:43

訪問は、まだあと何年か続きますが毎年この時季あわただしいですわ
それもこれも目を治さないと楽しいことも楽しくないですもんね
がんばって安静にします