Articles

教室の方からの連絡をお待ちしています

被災地の皆様、ならびにそのご家族やご友人の方々に心よりお見舞いを申し上げます

3日たってその状況をTVなどで見て知れば知るほど
それ以上のことを申し上げられないのですが、生きている私たちでできることを
毎日少しずつでも実現家できていきたいと思っています




私の姉家族、主人の実家・親戚は東京です
実家の田舎は栃木ですが関東近辺に点在しています
11日晩、もしくは12日の朝に連絡が取れケガもなく無事だと言うことです

ブログに来られる方々や私がよく行く方々もご無事のようです

しかし、お一人連絡のつかない方がいらっしゃいます
お人形教室の方で、以前仙台市内から1時間の所にお宅があると聞いたことがあります
山側ならよいのですが・・・
引き続き無事を信じてメッセージを待とうと思っています



トラックバック一覧

コメント一覧

ミカエルルさんへ!!

関東地区にはまさか影響があると思わなかったです。しかし可なりの被害がありましたね。
親戚の方のご無事何よりです。

私も昨夜、やっと無事を確認できて安心したところです。

仙台のブロガーの方がいまだ更新が無く心配しています。無事を祈っています。
茨城の人は今日無事を確認できました。

先ほど、緊急地震速報が出ました。
どこに来るか分かりません。お互い注意しましょう。!取り急ぎ!失礼!

  • 2011/03/14
  • 荒野鷹虎 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
鷹虎さま

近々大きな余震(M6以上)があるだろうとTVで放映されている物を見ていたやさきですよね
そして第三原発の爆発が2回もあったようですし・・・
1日中、映像の影響からか現実逃避しているようです
近隣の県以外での心の影響は深いもので、今後ケアしないといけなくなるようです
特に子供に対しケアをしていってあげないといけませんね
生きている者に対しての大切な仕事です
がんばります

連絡がつかないのは無事ではあるが被災されてそれどころじゃない、と信じたいです
お祈りして待っていましょう・・・

  • 2011/03/14
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/03/14
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]

ミカエルルさんご無事で何よりです!
まだまだ余震も続いてますから
くれぐれも気をつけてくださいね。

  • 2011/03/15
  • りんごひめ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
りんごひめ様

ありがとう~(;;)私は大丈夫です
しばらくかかりそうで、子供さんやお年寄りの弱者が気がかりです
体力・気力を持ってがんばってほしいですね
私たちも何かできることを考えましょう・・・

  • 2011/03/15
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

大分良い方向に進行でいるようです。
不便はある程度、仕方ないです。メデイアもあおらないでください。!

  • 2011/03/17
  • 荒野鷹虎 ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
鷹虎さま

その通りですよね、事実を知ることは必要ですが過剰なものはいりません
本当にあおらないで欲しいです

  • 2011/03/17
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad