10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

春るるる

2011年 02月26日 19:54 (土)

今日はよい天気でしたね

春めいてきました

前回の記事どおりもうすぐ無色、いえ無職で専業主婦です

らんさんのご提案どおりだらだらして

どりーみーさんの言うとおり専業主婦で遊び

ヒポユキさんの言うのんびり体を休ませてみます


いつまでじっとしていられるかはわかりませんがあ、ははは



リンクちゃんをはらせていただきました
ちょっと前にね~

     The Reinbow Star  胸宇宙さん

     The Usual Suspects Sさん



今日はらせていただいたブログは

     人形再生工房+*asterisk_saraband All Rights Reserved ゾエさん

     Sugar and spice And all that's nice,         ゾエさん

お人形教室でご一緒しています

   
左下のリンクからご覧いただけます、どちらも素敵なブログです
どぞ、よろしく~♪




コメントの投稿

非公開コメント

ミカエルルさんへ!!

2011年02月27日 16:28

専業主婦はよかったと思います。
趣味と実益を兼ねる力を持っていらっしゃるのですもの・・・!身体をもてあまさないでくださいね~^^
だんな様孝行にも成りますよ!!笑)

鷹虎さま

2011年02月27日 18:28

え~~~~っと、ちょっと言葉が足りなかったかな?と思いますの補足を・・・
よそ様にちょっかいは、だしておりません、あはは
私から退職願をだす前に会社から閉店(くび)を言い渡されたのが
失恋したようだとたとえたわけでして・・・
よそ様にちょっかい出す元気があればもっとーーーなんだろう・・・
もっと元気ですね、ははは
鷹虎さんもお元気になって春~恋をしますか?おほほほほ