10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

風邪はなおったけど・・・

2011年 02月23日 17:03 (水)

フラレタ気分です

私が風邪と月のもので苦しんでいる間に決断をしていたんですね・・・

「あ、今月で閉めるから」

「え?まじ?」

「あ、冗談やないから」

「うそ~~~~~~~」




ですので、また専業主婦にもどります
といいますか複雑な気持ちです





















仕事くれ

コメントの投稿

非公開コメント

2011年02月23日 22:14

まいど~
残念ですね・ミカさん楽しく働いてた感じだったからね~
身体を休めてまた元気に行きましょう~

ヒポユキさま

2011年02月24日 09:03

ん~、そうですね営業に出れない分商品造りや店の掃除などはこまめにして
作ったものからすぐうれるという反応があるととても嬉しかったんですが
私は勤め人ですからそこまでしかできませんでした
もっとなにかいい「うり」をだせていたらと思うとかなり悔しいですわ
それもこれも突然だったのでもう何も言う言葉はありましぇ~~~ん(><)
は~、パート探さないとね

え!!

2011年02月24日 12:50

まさか花やさん?
また専業主婦ですね。その間、一緒に遊びましょ。わーい。

どりーみー様

2011年02月24日 13:32

そう~、そのまさかの花屋さんです(><)
遊んでください~~~~お宅へうかがいたいくらいです・・・傷心旅行~~~

2011年02月26日 19:08

複雑ですね><

私は専業主婦になってすでに2年は経ちましたが、もともと引篭りタイプなので、苦ではないです^^;;
おうちでだらだらしているのが大好きなんで…

ミカさんもだらんとするのもいいかもしれませんよー
そしたら新しい花屋さんが手招きしてくれるかもしれません。

らん様

2011年02月26日 19:36

失恋しちゃいました~(笑)

そうですね、ちょっとだらけてみますか~
娘が幼稚園に行きだして毎日家でだらだらしていたら寂しくなってきて
いかん!人間失格になってしまう!と思ったんです
今は趣味もたくさんあるしブログの方々とも仲良くできてるので
孤独なことへの心配はありませんね

よーーーっしだらだらするか~~~~?うふふふ