10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

まだまだですな

2011年 02月02日 14:28 (水)

こんにちは
少し寒さが和らぎました?
それまでが寒すぎだったからかなり暖かく感じますよね~
このまま春にはならないでしょう、おほほほ


昨日お教室で作ったお人形です
ウォルドルフ家族1CA391369
ってまだこんにちは赤ちゃん状態ですね
ここから髪が生えてお洋服を(作って)着せてちゃんとお人形になりまーす
まだ、増えま~す
どうなるかお楽しみに~

で、先生のお宅で見せていただいたかわいこちゃんをUP!!

中野先生のお宅、うさぎキッチンCA391368
先生の大好きなバラづくしのキッチン
右後ろのほーうに見えるのはホーローのキッチンセットはお子様サイズなのね~
そのキッチンにちょこんといるのは先生のクマちゃん作品かな?
ベアちゃんの作家さんでもあります
ちなみに
お自信のキッチンもバラづくし
「いちいちバラ・・・」って家族に言われるんですって・・・うふふ
でも好きな物に囲まれて生活するのって幸せですね
私は妥協~妥協のまたは、こだわらなーい雑多な環境です


続きは余談です



「おかあちゃん、この人ーおとうちゃんと知り合いなん?」

・・・

「ほら、誕生日カードきてる」

・・・

店のDM・・・またきてねハガキです
よおーふくーのあ・○・や・まっ♪
ってTVCMのあれです

「ガッキーやん」
「え~しらん」
「だからお店にまた買いにきてねってハガキ送ってきたんやろう」
「ふーん」




年賀ハガキも誰かタレントさんの写真入りで郵便局の宣伝で入ってましたね?
あれもえらさわぎでしたよ

「この人知り合いなん???」




確かに不思議に思うかもしれない

メーカーやら百貨店のDMやらを言われるがままに作っていた私
企業イメージやターゲットがどうとか勝手に提案したり、言ってましたが
わからないならどうしてこのタレントが?っておもいます、かね・・・
そうやね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2011年02月02日 16:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます