Articles



やっぱり寒いでしょう?

再びmomoko1,CA391359

再びmomoko2,CA391361

再びmomoko3,CA391360
「・・・・・・・・・」

再びmomoko4,CA391362
「・・・寒い・・・」

再びmomoko5,CA391363
「・・・・・・・・寒いゆーとんねん」


今朝は、7時半に起きてごそごそしてましたがやっぱり寒かったですね
8時ごろ主人はカンテツ麻雀から帰ってきて
「やばい」「やばい」ゆーてました、ははは
プリキュアの最終回を見たりドラゴンボールを見て朝ごはんの準備をしていましたら
電話がなり・・・
娘のお友達からです
今日は1時から近くのスケートへ行く約束になってまして
「マラソンがあるからYちゃんの家からこっちへ渡れないから早くお弁当持って行こうって」
ということで娘はパジャマのままもう一人の友達に電話をかけて
大急ぎで朝ごはん!!
で、母はお弁当!!
後30分!!
「余裕や」
と言いますがいつも朝ごはんを30分かけて食べるのでそんなの無理無理~~~なんですよ
私も取り合えず
きんぴら・うすいえんどう・玉子焼き・小松菜のおひたし・おにぎり
の順でがんがん作っていきます
「あ~~~、しまった水筒!!」
「おかあさーん、1000円ちょーだーい」
「はいはい、顔洗いなさい!!」
「うーん」
・・・・
10時29分に終わりました、いってらっしゃいませ~
その後も食器を洗って、洗濯機を2回まわして、娘の靴と上履きを洗って、アイロンかけて・・・
一息ついたのでmomokoさんに癒してもらいました

そうこうしてたら今日はそのマラソン大会です
うちの近所を走りはるのであまり外へは出ないでおきます
ヘリコプターの音がずっとします
昔は父と旗を振りに行きましたねえ
数年前は娘と主人が自転車で沿道を走ってTVに写りにいったり
テンションがあがります
(大阪城の東がわを走っているときほら貝なりませんでした?)
いろんなところで交通規制があるので家にいます

電話です
「おかあさーん?」
「スケートなYちゃん5時までいるっていうから私もいたい」
「え~寒くないの?」
「むっちゃ暑いねんで~~~」
「大丈夫なん?」
「大丈夫やって」
・・・・
ま、ええか~
のんびりさしてもらおーっと

こんな日曜日・・・
ちょっと寂しいような・・・
(あ、主人はずっと寝てますーもちろん)


トラックバック一覧

コメント一覧

まいど~
格好いいモモコちゃん、私の大好きなファッションですもんね~w
夏も楽しみですね~暑くて脱がしたりね~ちゃうか~
まぁ兎にも角にも、マラソン見て大阪の町並みなかなか綺麗で良かったです
ではまた

  • 2011/01/30
  • ヒポユキ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ヒポユキさま

いいでしょ
もーヒポユキさんったら、お人形にエッチなこと求めちゃいけませーん(笑)
夏はビキニ着せてみようっと、ほほほ
大阪綺麗な町に見えました?よかったです

  • 2011/01/31
  • ミカヱルル ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/01/31
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad

