10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

昨日からスタートです

2011年 01月28日 17:03 (金)

届いたキットは中身を見たままなーんとなくだらだらしていまいました
木曜日はパートのお休みですのでそれを目標に材料をそろえて
昨日スタートしました

レッスン1、あCA391350
蛍光灯がうつっちゃいました、光ってすいません
作り方説明書を横に粘土のラドールを練ります
・・・型付きだし、大丈夫だよね・・・私立体物かなり苦手だし~

お人形の身長は4cmです
15分待って型からはずします

レッスン1、い2CA391351
うちのは80度の温度調節できるオーブンではないので1時間自然乾燥~
待ちマース
失敗を恐れおっつけでもう一つ作ります
デザインカッターをウエットティッシュでえ少しぬらしながらはみ出たバリを切ります


・・・最近ね、やばいんですよ
目がね、あ、私超近眼でメガネです、裸眼は0.05くらいです
でも細かいのが見えにくいような?大丈夫なような?
でもメガネはずして明るい電気の元で見ないといらっとすることがあるんですよ
・・・やばいよね?
すっごい早くない?
実家の母より早いかもしれん・・・ショック

コメントの投稿

非公開コメント

2011年01月29日 00:03

お!これなに?
小さそう~カワイイ★

Mっち様

2011年01月29日 08:28

ちいさいの~おばはんの指に酷な作業だす
もう少し進めていきますよ~ん