10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

お初、憧れの君・・・momoko doll

2011年 01月09日 22:11 (日)

正月から私も調子に乗っております

お年玉はもうもらっていませんが・・・

momoko1,CA391331

momoko2,CA391332

お迎えしました
momokoさんです

決してハイヒー○のとか言わないでください

momoko3,CA391333

オーバーリップで金髪・・・
ちょうど見たのがアリスの映画を見た後でした・・・
白の女王が偉く色白で真っ赤なルージュが印象に残っていて
昔そういえばあんなふうに口紅塗ったな・・・と思いずーっと悩んで半額になったので
買ってしまいました

momoko4,CA391335
やーしかし、ほんまにべっぴんさんやなーーー

今年1月から通信のお人形教室に入りました
デフォルメしたキャラっぽいお人形が好きな私ですが
momokoは、勉強のためにもよいお手本と思います
間接の造りやら顔など美しいです



momoko5,CA391334
ね?いいでしょう?
「momokoはフォトジェニックなところがいいですよ~」という
プリパワさんの店長のお言葉通りちょっと動かすだけで表情があって華がありますよね~
ただ、間接の部分の切れ具合が少々気になるんですけど
長袖ならわかりませんから~

コメントの投稿

非公開コメント

2011年01月10日 11:14

まいど~
非常に私好みのモモコさんですね~
少しクールな表情がまた超可愛いハイソの足元に反して、取り乱しそうになります~w
リアルなドールも良いですよね、集めたくなりますね
まぁ兎にも角にも、数日雪が降り続き町全体埋まりそうです~w
ではまた

2011年01月10日 19:34

可愛いモモコさん!
今年の活発な行動すばらしいですよ・・・!
其の調子ですねー!
私は、検査入院です。
暫く、留守にします。「ドール泣かすな!馬肥やせ!笑)

ヒポユキさま

2011年01月10日 23:29

あはは~、男性受けいいでしょうね=彼女は
「こんな女の子になりたい」をコンセプトに作られたそうです
よかったらのHPもご覧ください
ペットワークスか、セキグチで検索できます

鷹虎さま

2011年01月10日 23:34

可愛いですよね~・・・ほれぼれ
そうですね、春先穴から這い出す小動物のようにがんばって一歩一歩大事にしていきます
検査入院ですか、ひとまず安心です
何事も楽しんですごすことが大切ですよね!!検査も楽しんで!!(?)
お帰りをお待ちしております

2011年01月12日 17:49

わー。可愛い。momokoさんというんですね。
完璧ですね。そうそう。こういった人形は関節が気になりますが、みなさん平気ですよね。
気になるのは素人かな(笑)

実は私もユノアさん、お迎えしてしまいました。あっ昨年の6月なんですが、お迎えしたらそれで満足してまだ箱入りのままです。
どうだろね、この性格。あはは。笑
ま。宝物って事でしょうかね。

どりーみーさま

2011年01月13日 11:06

かわいいですよね~、本当にこんな人いたら大変!お友達になりたい
間接の部分が気になるかどうかですが、多分たくさんいると思います
微妙なポーズはとって綺麗に保てますが仕方がないですよね~
で!!ユノアちゃんお迎えしたんですか!!素敵~~~いいな~
飾るのも一苦労でしょうけど、確かに箱入りでもうちにあると思うだけでほっこり
嬉しくなりますよね♪毎回開けて見るのも新鮮だし
お洋服作らなきゃですね、ふふふ
また機会があればUPしてください