10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

はらぺこ大将

2011年 01月08日 09:40 (土)

ちびスケート教室最終日CA391336
お正月は、だらだらすることを予想しておりましたので
3~6日のスケート教室へちびを入れました
あ~、もちろん私じゃありませんよ、わははは
朝8時45分~9時45分スクールで、10時45分までフリーで遊べます
去年は週1で2ヶ月行きましたので、0からのお稽古より気が楽ですね
もう3年生だし、学校の目の前にあるし・・・

6日の夕方からはテニス教室もあり
けっこーちびは忙しいですわ~
「おなか減ったかも・・・」
「ええ????今食べたばっかりやんか」
「なんでこんなにおなか減るのかな?」
「運動してるからやな」
「あ~~~そっか~~~」
・・・
「おにぎいがいいわあ」
裸の大将か?
たらぺこ大将は私と思っていましたがちびのようです・・・

コメントの投稿

非公開コメント