10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

しわす~~~

2010年 12月30日 16:31 (木)

風邪引いたっ

もうやだ・・・



26日の話題ですが
今年のちびのお誕生日
プレゼントがこちら・・・
赤きつね9歳CA391314
赤きつね
赤きつね9歳CA391313
リクエストの赤きつね・・・
顔の毛を切りすぎたかな?

「ありがとう!!」っていきなり
しっぽつかんでぬらぶらしてましたね・・・


プレゼント第2弾
うさぎちゃん9歳CA391315
ピンクスさんのバニーちゃん
横のはシルバニアのうさちゃん
はいはいポーズです
じゃっかんセクシーにも見えますが?

間に合ってよかった、げほげほげほ・・・

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2010年12月30日 22:54

まいど~
風邪今年のうちに治って欲しいですね
赤いキツネ、携帯からだと若干赤い感じにしか見えないですが非常にキツネらしいですね、ピンクのは確かにセクシーポーズで飛型点が高いですね~
まぁ兎にも角にも、来年もミカさんや皆様の健康をお祈りしてます
ではまた

No title

2010年12月31日 03:14

こんばんは。
風邪はやっていますねぇ…><
うちはなんだか気がつけば風邪を持ち込んでこられてしまうので、私が風邪ひいちゃうんですが、なんとか持ちこたえてる?かんじです。


ピンクスさんのバニーちゃんかわいい♪♪
名古屋のピンクスさんが何故撤退されたのかはわかりませんが、また再開して欲しいと願ってる1人です。


風邪早くよくなる事を願っております。
あと、年末のこんな時期にですが、リンクさせていただきました。
来年も宜しくお願いします。

2010年12月31日 12:22

は=い、目が赤くなって少しよくなってきたら風邪です(*0*;)
正月を寝て過ごしたいという現れでしょうか?
もう~や~だ~~~

ピンクスさんねえ~
お店が狭いところを借りちゃったのが問題の1つだったのかな・・・
よくオーナーに会うのでゆってみますね、もう名古屋に出さないの?って

正月に治します(^^)
今年はお世話になりました、来年も楽しくがんばりましょう~
リンクありがとうございました♪
こちらも早速いたしますね