10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ちょっと、ちょっと

2010年 12月19日 16:42 (日)

パン屋さんのよせうえCA391298
病気がそんなに大変じゃないと思った頃に作った寄せうえです
いつも行くパン屋さんの店先に花のついていないパンジーが
ありまして水枯れもしていましたので
お手入れするということで植え替えをすすめました
流れでなんとなく私がしてあげることになりまして
お仕事になりました

パン屋さんのよせうえCA391300
このようにパンジーも復活です
クリスマスからお正月まで楽しめるようにしたつもりです
リースはクリスマス後、お正月使用になります

カトル12月CA391301
こちら~
入荷したバラです
いつみても、どの子でも、
美しい
水がよーく上がりますように

コメントの投稿

非公開コメント

ミカヱルルさんへ!!

2010年12月20日 20:50

子供のように、花を愛していることが、心に沁みてきますね~好きなんですね~^^

花もし合わせそうです。!

No title

2010年12月23日 11:58

わー♪素敵な色合いのバラですね。これから最も忙しい時ですね、風邪ひかないように頑張ってください♪

2010年12月23日 20:42

まいど~
パン屋さんも生き生きしますね~
バタークリームみたいなバラも素敵ですね~食べたくなりますw
まぁ兎にも角にも、良いクリスマスをお過ごしくださいね☆
ではまた

鷹虎さま

2010年12月25日 00:16

仕事にするようになって少々気持ちの持ち方が変わりました
あんまり好きじゃなかった子もやっぱりかわいい~~~ですよね
お花と自然にお話できるようになりたい・・・変ですか?

samansaさま

2010年12月25日 00:18

はい、ありがとうございます
ばたばたしますが楽しんで疲れない程度にがんばります~

ヒポユキさま

2010年12月25日 00:20

そー、食べたくなるのってなんででしょうか?
かわいい=食べたい と思うことはないですか?
赤ちゃんの手とかね
食べるってのは変ですね
ぱくっとしてみたい感じ