10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ドルパに行きたかったなあ・・・

2007年 08月13日 03:24 (月)

阪急百貨店のイベントも12日が最終日でした・・・。
行きたかったなあ・・・

20070812074841.jpg
チビが50%組み立てたミニちゃんです。

姉家族が帰省をしまして大阪見物に同行し、実家の用事をこまごまと。13・14日はキャンプなのでタフな私でもイベントにさっと行けるような状況ではなかったんですねーーー

最近1日にたくさんの用事を段取りよくこなすことが出来なくなりました。よく失敗するようになりました。だからなるべく1つの予定をいれると2つ・3つと入れないようにいています。
年行ったなあ・・・か?


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

2007年08月15日 18:13

いつもフットワーク軽いですもんね。それだけこなしていたら
十分でしょ!?かわいいミニちゃんできましたね。これは前の絵とは別物でしょ?いろんなものがぞくぞく誕生しますね。

おほほ、そうですね

2007年08月15日 18:20

欲張りなんですかね~。
なはは。作るのは大好きなんですが飾るところがないので少し広い家に引越しして使える物を中心に作っているつもりです。