10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

お元気~・・・

2010年 12月01日 12:42 (水)

すいません、ごめんなさい
来て頂いていたりコメントいただいていたのにお返事も出来ず
ちょーーーーーっとねえ・・・
18日からほったらかしい!!
あっらーーー

チビのアトピーがひどくて 夜痒くて眠れなくて私もお付き合いしていると
ひるあんどん・・・でなーんか変なんです

ワンダandピンクスCA391291
   大阪のピンクスさんにてワンダコーディネイトコンテスト開催・・・昨日までね

それと23日に新しいテレビを設置するのにカラーボックスを組み立てまして
それがどーもホルムアルデヒドが酷くて
多分それもアトピーを進ませたと思います

私は、日曜から結膜炎で目が真っ赤!いたーい
ああ~~~~

そうは言っても時間は過ぎていくのでやることやらなきゃ駄目なんで
気を持ち直して!!無理なくがんばっていかないとねっ

ピンクスさんにてワンダ展示CA391284
で、さっきから話と写真が合いませんが
ワンダ&ピンクスコラボ コーディネイトコンテストで入選をいただきました

ワークショップがありましたので行ってきました
「本名でだしたーーん、ちゃんとバックやらも作ったらよかってん
今作って飾る?」

ってワークショップの参加でおなじみのお姉さんに言われました
そー、頭が古くてさーごめんなさい
これからはプレゼンテーションをもっと考えます

一般投票で票を入れていただいた方~~
ありがとうございました
心から感謝いたします


東京のスタジオウーさんでは、今週から展示されます
よろしければご覧下さいませ

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント