10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

おはようございます

2010年 11月11日 09:05 (木)

バラ巻き巻き巻き~~~
10月バラまきまきCA391263

秋めいてきました
いや、冬ですか?
今月は忙しいです
土曜日はMOAの授賞式
日曜日は授業参観・・・など
それに伴い
チビは調べ物をして発表をすすためのリハがあるとかで
昨日はお友達が来てうちでパソコンで調べ物をしていました
・・・今の子はパソコンなんやなあ~~~
新1年生の身体測定のため昼から帰宅
そしてうちでお友達と遊んで~~~
ポケモンカードで遊ぶのが一番盛り上がってる~~~

今週はすっごい濃いですわ
昨日9時半に寝てそのまんま7時まで起きられなかった位ですわ

あと、22日にTVが来て、その前に家を大改造して・・・
それが一番大変なことですねえええ
もう、考えたくない


さて、なるとの最新刊です
なると、親の愛ね~CA391269
ちょっと、奥さん読んでみて~
この巻だけでいいから

表紙を見るだけでわかりますね?
なるとのルーツがわかります
そして、親の深い愛と自分を愛するということ
これを見ると私も救われた気分になりました
少年ジャンプを見る年頃のお子達がどのような気分になってくれるのか
反応が見てみたいです
私なんか涙・涙・・・・

しかし最近はやりですか?
プリキュアでも
自分と戦ってバージョンアップするシーンがありました
「駄目な過去の私も私、今があるのは過去の駄目な私があったから
だからそれもひっくるめて私自信・・・」
みたいなことを言ってましたね

子供の漫画もちょと変わってきたのかな?


カウントがあと50ほどで20000です
いつも見ていただいてありがとうございます
きていただいても記事がいつも一緒~~~
みたいにならないよう
がんばっております
あ、自分でも毎日その方が新しい発見があって楽しいし
無理なくがんばっていきます
2並びになったらカウプレしようかな・・・・
1並びの時言うだけでなんもしなかっただらけたやろーなので
黙っておきますね☆ははは

では、みなさまお体に気をつけて
今日も楽しい1日を♪

コメントの投稿

非公開コメント

2010年11月12日 20:05

まいど~
忙しい事は良い事と思わなくちゃね~
ナルトも見てるのですね、漫画は私見てないですが、日本の財産ですよね
まぁ兎にも角にも、この季節、名曲、紙ふうせんの「冬が来る前に」を口ずさみたくなりますね~♪
ではまた

ヒポユキさま

2010年11月14日 11:41

はい、ヒマはヒマでよい頭や体を休めてよいと思いますが
今はそうもいかないので、よく寝ていらぬ余計なことは考えず
前へ進む!!のみです
「ふ~ゆ~が~来る前に~♪」ですね