Articles

おはようございます

宙ぶらりんな毎日です

ワンダイメージハロウィン画像 461
「ドコ行くの?」
「うん、夜遊び」
「・・・」


今日ワンダショップで私のお出かけ着が展示されるはずです
黒猫ちゃんが間違いなく10時に届けてくれれば・・・
ああ~~~宙ぶらりん

「夜遊びのお出かけ着」スギムラ
で、出さしていただきました
今日賞が発表になるそうです

スタジオウーさんのHP
ピンクスさんのHP


上記HPとワンダショップで発表されるそうです
宙ぶらり~ん(*~*)

ワンダショップさんでは今日と明日展示、一般投票もあります
ピンクスさん(大阪本店)は火曜日から11月末まで展示
その後またワンダショップさんで展示され年末に一般投票の結果発表があるそうです
一票共感してくださる方がいればもう幸せで
そんだけでいいわ~~~

宙ぶらり~ん


*以下だらだら続きます

ふと気が付きました


今日そんなこんなで10時に黒猫が届けてくれて(確認したら今東京にあるそうです、よかった)
オープン時店頭には展示がされます

こんなタイトなこと皆さんたくさん経験がありますか?
それとさらにそれが上手くいくということ

私はこんな直面にたくさん見て経験してきました
「え~~~~どうしょう~~~!!!!」ってこともぎりぎりセーーーフ
みたいなことになるんです
もしかしたら対したことじゃあないのかもしれません
けれど
今回コンテストの締め切りが10月20日で20日の午後にやっと写真をメールで送って
  ・・・あ、これは私がぎりぎりで動くだめな人なんで関係ないですよ
その中に{氏名~~~メールアドレスを記入してください。連絡付かない方は無効です。}と
ありました
そりゃそうですね
そこで私ヤフーのメルアドと携帯電話のアドレスを念のため
なんとなく記入したんです
ヤフーはメールがこちらに届かなかったんですよ・・・で、あちらが携帯へ入れなおして下さったんです
首の皮一枚つながったと言うわけですね

そして土曜日朝までに東京へ送ればOKということですが
それもコンビニからはタイムサービスの申し込みはできません
集配所へ直接持っていくのが一番いいんですね
午前は仕事で出られませんからね・・・
仕事場が提携しているのでいつもの黒猫さんに頼んでひやひやしましたが
「大丈夫ですよ、そんなに慌てなくても昼ごろにもらえたら、東京なら届きます」
の言葉に安===心、ありがとう黒猫さ~ん、その言葉でどれだけ落ち着いたか
・・・それもなんか上手くいったと思うんですが・・・

そして、土曜日の午前は大体整骨院へちびといきます
もちろん今日は、10時に届いたか確認をとりたいし
受賞の結果もweb確認したいし
・・・・・・・今日は、12時の予約なんです(11時に家をでます)
先週は先生が東京主張だったので患者さんが予約満載だったんです
そーーー、遅めの予約で今日はばっちり♪

怖いくらいタイトな中で上手くいくことが用意されている???

手相占い芸人さんが「左手中央部に十字架がある人は神に守られている、」
なんて言ってますが・・・私両手にあるし・・・
どうってことないにしてもこんなことがあると信用してしまいますね


今回のことは別にしても
若い頃からそーーーんな事がたくさんありました
そういえば・・・っていうことがありましたが今回久々感じました
これもまた神の存在や何やらだけでなく
今まで関わってきた人々からの力が私の中に生かされているんだなあと
そちらの方が強く感じました
感謝
本当にそれだけです、ありがとうございます、みんな愛してまーーーす




ただ・・・・
思い通りにならないのは子育てですわ
それはこれとは違う話なので今回は触れずにいますね
でも、お人形やらかわいいを好きになれたのは
娘のおかげ
愛してるよーーーー
あ、それを容認してる旦那さーん、ありがとーーーー

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/10/30
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ミカヱルル

Author:ミカヱルル
手作り好きのB型
娘にスリスリが大好き
(最近嫌がられるよね~)
おひつじ座
優柔不断なくせに大胆
やってから後悔しやすい
最近夜の目がやばい
(かなり進んでいるよね~)
不器用になってきたようにも
思う・・・

趣味・好きなもの~
・ウォルドルフ人形制作
・服・小物作り
・ブライス・べち・リーノ・ワンダなどなど
・パッチワーク、編み物、手作り一般
・ガーデニング(最近してませんが)
・アロマセラピー
・食べる・寝る・だらだらする
 ・・・
・電車より自転車
   など

2007年6月からはじめました。
コメント、拍手をいただけるととても嬉しいです。
ブロとも、トラバもよろしくお願いします。
リンクはひとこと残していただけましたら
どんどんどーぞ。

最近は手造り写真&話は2の次になりつつあって生活のうだうだした部分をだしまくています(ブログ名を変えたせいもありますねえ~)

こんなだらだらした内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理者ページ

まとめ

FC2Ad