10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ありがとうございます

2010年 10月28日 21:15 (木)

一次審査受かりました

わんだイメージCA391259
ありがとうございまーす

興奮してまーす

どうしよう・・・


本当は、月曜日にメールしていただいていたそうです
毎日チェックしてましたがなかったです・・・?
yahooメールと相性がよろしくないのか他の方もいらしたそうです
で、今日夕方に携帯へメールが・・・
ああ念のため携帯電話のメルアドも記入しといてよかった~

今日までに実物を送らなければいけなかったそうですが
最悪土曜日の朝までに届けばいいそうです
・・・土曜日から展示されるそうです
・・・みなさんで投票?
あれ?
何回も読んでたけど頭に入っていたのは・・・
30日土曜に一次発表?あら?もう今日から展示されている???

活字が頭に入らないわ・・・


30日土曜日 東京のスタジオウーさんで展示していただきます
よろしかったらご覧下さいませ~~

あ、本名で出ちゃうのかな? 


皆様のおかげです
ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント